【フェチバトン from Hell】

皆sama,毎度ですッ。
昨日関西国際空港(以下:KIX)までの切符(←イマドキ『切符』なんて言わなぃ?)を買って来ました~。
パッキングもしたし,ちゃくちゃくと準備が進んでぃます。
もひょつはにゃごゃ⇒KIX間を,格安チケ屋で買ぃたかったんですょ。でも,大阪までの新幹線は売ってるんですけど…そこから先がね↓↓

もひょつ『はるかのチケットは売ってなぃんですか?』
スタッフ『なんですか?はるかって。』
も『え,関空まで行くチケットですけど。』
ス『なぃですね。』

まぁ『はるか』を知らなかったのは仕方がなぃ。ココはにゃごゃ。
若い子だったし~,KIXも行ったことなぃんだろぅな~とか思ぇる。
でも!
てか,『すぃません,置ぃてなぃんですょ~』とか言ぇ。)`ε´(

んでJRの窓口に移動し~。ちゃ~んと座席指定までしてきましたッ。
ぁとは行くだけ。でへへ~~。


さて。violaさんトコから回ってきたフェチバトン。
もひょつは初めてなんですけど~。真剣にゃってみょぅかな?

1. あなたは何フェチ?
キラキラしてるモノがスキです。
ず~っと見て,最終的には触ります。
ふっくらしてるモノもスキです。
ず~っと見て,最終的には触ります。それが人だった場合は,ニヤニヤします。

2. 異性を見る時、まず何処を見る?
持ち物ですかね?モノを大切にしてるか?とか良ぃものを身につけてぃるか。とか。
良いものに触れることによって培われる心のゅとりってぃぅか…大人のョューってぃぅか…。
まぁ,ぶっちゃけ経済力を見ます。(←この辺が名古屋・笑・)

3. 最近プッシュできる部位
爪かなぁ~~。ニセモノだけどサ。
ぁと,ゃる気のなさは,最近ぢゃなくず~っと,プッシュできる。

4. 異性の好きな部位5つ
髪型。前髪長めがスキです。横とか,肩までくらぃぁってもOK。
鎖骨とか。
指とか。
まつげとか意外に長いとポイント高ぃかも。

5. フェチを感じる衣装は?
黒ぃスーツ。(但:リクルート除く)
超高級ホテルのベルの制服
パイロットの制服

6. 回す5人
★ぃっぱぃぃろんなHOTELを渡り歩ぃて調査してぃるOKOサン
彼女のホテル・カタログは個人のHPと思ぇなぃ程,ステキなホテルが充実してますッ。
★現在BALIに旅行中のいっちゅんsan
戻ってきてからの最新バリ島レポが超楽しみデス☆
★ぉ仕事がんばりっっ,ぉぃしぃものを食べ歩ぃてぃるマリくまsan
BALIの思ぃ出も楽しみなTOPICです。
★写真撮るのがとっても上手なKOKOサン
モデルになってぃるRICOチャンはすんごぃ無邪気でかわぃくて,もひょつはファンです。

皆sama,ョロシクぉ願ぃしま~~す( ̄~ ̄)ξ

【今回の感想】
ゃっぱりな~。ってカンジでした。
自分をしっかり考ぇる良ぃ機会になりました∋。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-13 10:30 | バトンとかもひょつのコト

<< カナシィア・スパ@プーケット まだケータイ悩んでぃます↓↓ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE