Clipper

皆sama,Selamat Pagi~!
最近,できちゃった婚が多ぃですナ。芸能人はそんなカンジだし,最近の風潮としてはもぅ,『ぉめでたぃコトがィッキに来てぃぃんぢゃなぃ?』くらぃにしか思わなぃんですかね?(o ̄∇ ̄)o

んでもさ…。
古ぃ考ぇかもしれなぃケド,『モノには順序ってもんがぁるでしょ』って言ぃたくなっちゃぅのは
もひょつだけなんでしょかね?(- -;)ゞ
まぁぃぃんですケドね…。
私はゃっぱ…親がかわぃそぅかなぁ~。って思ぃマス。なんか,体裁悪ぃんぢゃなぃのかな?とか。
そんなコト思ぅ人って…少なぃのかなぁ~~。



さて。
今日はTubanにぁる,クリッパーって足ツボ屋のぉ話をしましょかね?
『足ツボ屋』とか書きましたケド,美容院が主で,超ローカルなトコですッ。
場所は,AYUNADIスーパーマーケットのぉ向かぃにぁります。前ぉ話した,Harris Hotel Tubanからも徒歩圏!(てか,ほとんどぉ隣。)
入口には,カタカナで『フットマッサージ』とか書ぃてぁるんですケド,日本語通じません( ̄ω ̄;)!!
d0038319_1024975.gifもひょつは,フットリフレクソロジーを受けました。
(美容院だからって,パーマとかするワケなぃ。)
CHILLSUKUには高級感負けますけど,技術的にはょかったです∋!
強めで,もぅォッサンとか喜びそぅな強さ。ぁ,『ォッサンが喜ぶ』とか言っても,スタッフは男の子ですからネ( ノ ̄∇ ̄)ノ

椅子は,黒ぃ革張りで~。昔のぉ金持ちの家にぁったっぽぃャッ。
雑誌はALLィンドネシァ語。ヘァ・カタログもぁるんですけど,どれもヘン(;´Д`)。
ァクァがサービスされました。
時間とか書ぃてなかったんですケド,①時間フットリフレクソロジーで,そこからさらに頭・肩・背中のマッサージが⑮分くらぃ?付きましたッ★
d0038319_1034682.gifすんごぃ外観ですょね? この,ガラスに書ぃてぁる人の絵とか…(; ̄ー ̄川
写真を撮った日はぉ休みだったらしく,シャッターが半分閉まってぃますが↓↓

で。ぉ会計は当時(②年くらぃ前かな?)でRp30,000でした。(≧▽≦)
ここ,クリーム・バスとかもちろんできるので~。また行きたぃナ。
英語orィンドネシァ語がちょこっと出来る,勇気のぁる方はどぅぞ~~。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-15 10:30 | バリでSPA

<< ACCミナン カナシィア・スパ@プーケット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE