Anika Spa

皆sama,Selamat Pagi~~!
今日は寒くて②…。しかも眠くて②…。
BALIでもJAPANでも,忙しぃのは楽しぃコトですナ。
昨日は『蕎麦屋』で飲み会をしました。
ぇとねぇ~,にゃごゃBUSターミナル(市バス降りるトコ)の信州そば屋です。
普通は,時間のなぃサラリーマンとかがササっとかきこんで行くトコロなんです∋。
そんなトコに④時間ぃて…蕎麦は①個だけしか頼んでぃません↓ ひたすら飲み&っまみ。
ァホですゎ…(;´Д`)

さて。
もひょつの『帰国ダイジェスト』を見て,毎日来てくれてる皆sama,Terima Kasih!
今日,本来なら引き続き,Antique Villaのぉ部屋の紹介とかするべきなんでしょぅケド。
でも! BUT! TAPI!( ノ ̄∇ ̄)ノ
もひょつはSPAの子なんですょ~!ここはSPAのブログ!SPA以外のカテゴリは『OMAKE』ってなってるでしょ??
なので~~。
到着日(2005年⑨月⑱日)に行った,Anika Spaの話題へGO!!

d0038319_9153736.gif
早速暗ぃ画像でMAAF!
でもね,ここのHPで見るとなんだか古ぃ・ぁまり清潔感なさそぅなSPAに見ぇたんですケドね,
全然キレィ( ̄▽ ̄)ξ !! 聞ぃたら出来て④年目らしぃ。

d0038319_9162454.gif
フロントこそ白ぃタィル貼りの床で,『大丈夫かな?』って思ぅんですけど,そこから奥に入ったらさぁ~~こんな美しぃレンガの通路が!

d0038319_9165996.gif
で,①枚目の画像をょく見るとPOOLが見ぇるんですけど,こんなPOOL&GARDENを眺めながらフラワー・フット・バスして…。

d0038319_9164395.gif
マッサージする部屋はこんなふぅに長屋?みたくなってますが,カーテンで仕切れるょぅになってぃます。んで,もっと室内明るぃデス。
もひょつは,70分のスリミング・ボディ・マッサージを受けました。
ォィルは選べません。
スリミングなだけぁって,足をガニマタにしたりウチマタにしたりして,脚の側面までちゃんとマッサージしてくれましたッ。担当はエミーchan。ぁんまりぉ話できなかったですケド,ニコ②感じょくて(時々そそっかしくて)好感が持てました。


70分で,HPにっぃてた30%offクーポン使って25㌦くらぃ?
初めて名を知ったSPAだったので短めにしちゃぃましたけど,ココならPackageで受けてもょかったなぁ~~。

ちなみに『ANIKA』って~のはォーナーsanの名前らしいですナ(o ̄∇ ̄)o


んでAntique Villaのぉ部屋はなんとか今週中にゃります(;´Д`)
少々ぉ待ちを!


…このネタ・チョィスしてぇらぃブーィング来そぅで怖ぃッス。
コメント①個もっかなかったらどぅしょぅ…(;´Д`)
d0038319_9441567.gif

場所はTUBANです。かなり空港ょり。馬の像の近くから,細ぃ道をちょこっと入って行きます。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-28 09:41 | バリでSPA

<< Antique Restaurant Antique Villa (... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE