La Vie

皆sama,Selamat Pagi~!
衣替ぇですナ。
もぅ夏服はぉしまぃッ! 来週頭からはまた新たな気持ちで通学&通勤することになるのでしょぅナ(o ̄∇ ̄)o
ぃっもの景色も,衣替ぇするだけで違ってみぇますしねぇ~~★

さて。
今日も旅行DIGESTの順番を守って,La Vieのぉ話をしましょかね~。
BALIをょく知らなぃ人のために説明してぉくと,La VieってのはSPAデス。
d0038319_11191051.gif
入口ですッ。
場所は,バイパスからJl. Raya Uluwatuに入る道で,シェスタのぉ隣にぁります。②人以上なら送迎っくらしぃのですが,予約段階ではもひょつ①人だったので,自力で行きました。

d0038319_11193227.gif
フロントにぁる待合ぃ場所。
てか…フロントに①人しかスタッフぃなくて,なのに電話は鳴りっぱなし。で…ぅちら相当待たされました∋(;´Д`)
まぁ夜⑨時の予約だったので~,昼ならもっとたくさんぃるんでしょぅかね?


ココ,最初送迎付きで予約したんですょ。でも途中で送迎ナシに変更したかったんですょ。
そしたら,『変更』って形でするのは無理で,『①旦送迎付きの予約をキャンセルして送迎ナシの予約に入れなおして。』って現地旅行会社から言われて…。
BALIでそんなコトしたらさ~。現場・混乱するんぢゃなぃの?って思ってたらゃっぱァタリで。
予約取り消されてました↓↓
なので余計に時間かかってね…。

まぁそれでも空きがぁったらしく,特に入念にやってほしぃ箇所などをシートに記入します。
d0038319_9115938.gifこんな廊下を通って…更衣室へ。
右手がマッサージ・スペース。左手が男女別の更衣室になってます。


d0038319_911463.gif
受付の横にもロッカーがぁって,そこには貴重品を入れてマス。
んでこっちは着替ぇた服を入れてぉくロッカー。
専用の服と,ビーサンもLa Vieのものに換えてぃざ!!


d0038319_11195375.gif
←こ~んな床に直接置くょぅなベッドがカーテンで仕切られてぃっぱぃ並んでぃます。
もひょつが選んだのは,ォリジナル・ジンバラン・マッサージ。
ベッドも枕もフカ②!!ヽ( ´ー`)ノ
マッサージは…ぁのシートに記入した通りかは微妙なんですけど,まぁ最初弱めだったので~,もっと強めってリクェストしたら全部強くしてくれました(;´Д`)
もひょつは腰を痛めてぃたので,最後にゃるちょっとタィ・マッサージっぽぃャッは,っらかったデス。健康体の人なら気持ち良ぃと思ぃマス。


更衣室に戻ったら,もひょつが履ぃてきたビーサンが消ぇてぃました(>_<)。
ぁわててマッサージ・ェリァに戻ると…別のぉ客sanが,もひょつのビーサンをLa Vieのと間違ぇて履ぃてぃってぃました。ゴルァ!!(`´)
てか…そんなショボィか? 確かにBALIで買ったャッだけどさ…↓↓

もひょつはぉ友達と行った(ぉ友達は飛び込み)ので,②人になり~,送迎の恩恵が受けられます!
クロボカンまで送ってもらっちゃぃました~。しかもかんなり道に迷ぃながら…。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-10-01 08:54 | バリでSPA

<< バリ テロ Antique Villa (... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE