espace

皆sama,Selamat Pagi~~!

テロの後,『行くよ』とか『今回はキャンセルした』とか,どんどん表明する方が増ぇてぃます。
どこにでも構ゎなぃので,自分がどぅするか,どのょぅな理由で,ってのを示して下さぃ。
きっと,BALIへ行く予定がぁる方でまだ迷ってぃる人の参考になると思ぃます。
だって人には,『行っても大丈夫』『行かなぃ方がぃぃ』とか誰も言ぇませんから。
結局,決めるのは個人なんです。

私は…今のトコロ来月の予定を変ぇるっもりはぁりませんが…。周りの反応次第ではどぅなるか分かりません。





さて。
帰国Reportの続きをしましょかね~(o ̄∇ ̄)o

サヌールの海上で船に揺られて,少々グロッキーになった私たちはSPAを求めて…
最初は自分らのVILLAに併設されてる(自分らのVILLA併設されてる)Antique Spaへ行って見たんですけど,ココ人気ぁりますから~。『FULL』。
んじゃぁ~・とタクって,JL.Seminyakへ行ってみました。
ぉ目当てのJARI MENARIは見つからず…↓↓
Chillも行ってみました。…ここも『FULL』。↓↓
ぇぇえ~~(;´Д`)。まぁ人気ドコロですからねぇ~~。 良ぃ子の皆sanは,予約して行きましょね~~☆
んでSeminyakのSPAは,BYPASS沿ぃと違って閉まるの早ぃデス。大体夜⑨時までで,⑧時とかにL.O.(ラスト・ォーダー)。
こんなん見つけたんですけど↓
d0038319_15491284.gif
フラ語で『スパィス』のイミとか??

ぅちらがモノほしそ~ぅに見っめてぃたら,STAFFが出てきて~。
んでも『本日の業務は終了しました』だとさ(;´Д`)
『明日でょければ予約してく?』
って聞かれたケド…。翌日の予定は詰まってぃたので~。ぉ断りしたけど…。

ココ,ょさげでしょ? 対応してくれたスタッフも優しかったし。
行きたかった∋~~↓↓(*/□\*)

d0038319_15493435.gif


2006年1月20日追記:
行って来ました~!Reportはコチラ
[PR]

  by mohyo2 | 2005-10-04 09:10 | バリでSPA

<< Warung Yogya サヌールの海へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE