Antique SPA【再】

皆sama,Selamat Pagi~!
二日酔ぃギミのもひょつです↓↓(;´Д`)ォェ

ぇと…帰国ダィジェスト版にょると,今日の話題はAntique Spaなんですけど…。ココ,以前TOPICにぁげてるんですょね~( ̄~ ̄)ξ

Antique Spa

どぅしましょ? もぅ①回ゃりますか??

d0038319_13173839.gif
←夜・ぁの看板がこ~んな青く光るなんて知ってましたかッ?
夜に帰る時はぃっも,この青い光を目印にしてました(o ̄∇ ̄)o

d0038319_13182331.gif
画像は夜に撮ったものですが,実際行ったのは朝⑩時から。
このSPAの受付がそのままVILLAのフロントとして使用されます。


カーマ・ストラとぃぅ④時間!!のコースが宿泊Packageに含まれてぃたので~。
そしてこのSPAは人気がぁるので~,既に日本にぃる時にPartyの翌日!って予約を取ってぁりましたッ。
d0038319_1683087.gifd0038319_1684038.gif


d0038319_1675989.gifd0038319_1693091.gif


(行ったのは2005年の⑨月なんですが,2009年③月に,当時を思ぃ出しながら追記します)

フロント後ろの大きな扉を開ぃて,奥のひんゃりした廊下を進み,個室に案内されました。
私は②度行ったのですが,①度目は①人,②度目は友人と行きました。どちらの回も①人部屋に案内されました。
壁や床はコンクリートになってぃて,視界はほとんどグレーの世界です。
狭すぎなぃ個室の真ん中にマッサージ・ベッド,大きなバスタブ,そして部屋の奥には,建物全体を周遊してぃる池がぁり,それに流れ落ちる水の音が常に響ぃてぃます。
ロッカー等は特になく,壁に服を掛けてぉくためのフックと,小物を入れるょぅなきんちゃく袋がぁってそれを使用して着替ぇました。

マッサージのレベルは高かったと記憶してぃます。
当時は,ココのセラピストのレベルの高さに,ぃろんなSPAから引き抜かれてしまぅ,と言ゎれてぃました。

それに引き替ぇ,ハード面での不満がぁりました。
まず,バスタブが大きすぎるために,ぉ湯を溜めてぃる途中で水になってしまぅ…。ココでフラヮーバスに浸かるトキにはぃっも震ぇて入ってぃた気がします。
そしてフラヮーの数は少なぃ…。
ぉ湯は浅ぃので肩まで浸かろぅとするとバスタブに寝そべる形になり,そしてフラヮーの数が少なぃのでセラピストから丸見ぇに…(;´Д`)

そしてぉそるべしはクリームバス。
バスタブに浸かったままクリームバスされます。
『バスタブに使ってクリームバス』なんて言ぅと,シャンプーのCMの安室ちゃんのょぅなカンジを想像してしまぅかもしれませんが…
ぉ湯はぬるくなる①方だし,ぉ腹くらぃまでしか水はなぃし,…過酷でした(;´Д`)
めちゃくちゃ暑ぃ日ならぃぃのかもしれませんが…(個室は池の上の部分で天井が切れてぃて,半ォープンェァ状態になってます)結構ァンティークって中がひんゃりしてるんですょね~。

ゃはりクリームバスは,ちゃんとサロンの設備で受けたぃものです。


この『カーマストラ』とゅぅパッケージは,ぃろんな組み合わせでパターンを選べるのですが,マッサージォィルゃスクラブの種類を選択できます。(もちろん(o^-')b
スクラブの中には『グリーンティ』とゅぅ当時のスクラブには珍しぃモノがぁって,それを選択しました。
殺菌&若返り効果がぁったのかな?
乾燥肌の方でもギリギリ大丈夫なスクラブです。ぉ肌の調子がぃぃトキに。

スクラブにっぃては,別のトピでぃろんな種類を紹介させてもらってますので,参考にしてくださぃね~~
コチラ!!


ココはルピァ建てのぉ手軽な値段だし,マッサージも上手なんで,ぃろぃろ欲張らずにマッサージメィンで行くとぃぃのかも~~。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-10-07 10:40 | バリでSPA

<< 屋台@Denpasar VillaでParty! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE