ィメージ・バトン『音』

皆sama,Selamat mala~m!
こんな時間までUPを待ってぃて下さった皆sama,ぁりがとぅござぃます。

今日まで仕事の都合で滞在してぃた関東ェリァは,電車・安ぃですネ!
結構長距離乗るのに,『ぇっ?これだけ?』って思ぅコトもしばしば。
なので大人になってから車の免許取ってる!って方がぃるのも頷けます。

もひょつが住む中部ェリァは,まだ②車社会。
私達は,大学①年の夏休みを利用して教習所に通ぃます。
そして,なるべく早ぃぅちに,自分の車を買ったり,親に買ってもらったり(笑)。
道路は,特に名古屋は,東西南北・碁盤の目状に分かりやすく道が伸びてぃて,車線も多ぃし,車線の幅も路肩も広ぃです。
駐車違反のすごさにつぃては皆samaも,①度は耳にしたことがぁるのではなぃでしょぅか。
それに伴ぃ,映画館などの娯楽施設ゃ大型ショッピングセンターが郊外(名古屋市内だけども混みぁわなぃェリァ)にぁったりして,こぅぃぅトコはまた,公共交通機関がなぃ(汗。
ぁっても…電車は高ぃし,終電早ぃし。
結局,車の方が便利なんですょねぇ~~。

今日は,BALI紀行をちょこっとぉ休みして,せいちゃんから回ってきた
イメージバトン 『光』 からTBさせて頂きながら,多少日本でのもひょつも交ぇつつ,ぉ話してぃきたぃと思ぃマスっ。

多分…皆samaは,もひょつのこれまでのィメージとのギャップに,意外に思われるかもしれませんナ?

①、受け取ったキーワード
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光⇒『音』です。

もひょつのぉ題は『音』!!

ぃろ②考ぇました。好きな音・嫌ぃな音。
BALIの音も好きです。ガムランゃ稲穂がゅれる音ゃ…。
んでも今日は。
冒頭に出てきた,『車の音』を紹介します。
d0038319_9205120.gif
もひょつも車,持ってます。自分で,新車で買ったもので,愛着がぁります。
でもェンジンが大きくて,最近のェコな世の中に逆流するょぅに,『燃費悪ぃ』『大きぃ』『ぅるさぃ』の③重苦で,TAXめちゃくちゃ高ぃ車です↓↓
別に走り屋sanとかではなぃので,改造(ドレスァップってぃぅのか?)もしてなぃし,ヘンに走り回るコトもしてなぃですょ?

d0038319_14472348.gif
んでね…ェンジンかけるときの,低くて乾燥した音が好き。
見た目のラィンはものすごく女性的で,私はその見た目に①目ぼれして,自分で買ぅなら絶対コレ!って決めてました。
そして,この車が似合ぅ女性(注:もひょつは女性デス)になりたぃ!とず~っと思って努力してきましたし,今も努力してぃます。
今は…BALIから帰国して,この車の音を聞くと…優しく包み込んでくれるょぅな,慰められるょぅな,そんな音と共に,BALIにぁった心を日本モードに戻しながら帰宅するのです。

②、渡すキーワード
キーワードは…『車』てか『乗り物全般』で。

③、渡してくれた人へのメッセージ
せぃchan,ぃっも見に来て頂ぃてTerima Kasih!
せいchanがとっても良ぃぉ話をしてくれた後で,こんな話しかできなくって申し訳なぃッス~。

④、次にバトンを渡す方
BALI友,なはずなのになぜか違ぅ話題ばっかしゃべっちゃぅ,Kissa
彼女の脱力ぶりはもひょつも見習ぃたぃです。そして,彼女のためにこのキーワードにした!と言っても過言ではなぃ?!面白ぃぉ話,期待してます!

そして,乗り物系キーワードならゃっぱ男性かしら?とぃぅ勝手なィメージで。ウブドな日々のbaik2サン。

すみませんが,ょろしくぉ願ぃします~~^^。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-10-13 21:41 | バトンとかもひょつのコト

<< セントラル・クタ Surfer Girl >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE