Well Being Spa

皆sama,Selamat pagi~~!!
秋晴れの,気持ちょぃ青空が広がってぃますナ。
こんなに空が高くて,心の中の平穏を感じるのに,どぅして世界では悲しぃ事件ばかり起きてしまぅのでしょぅか。
せめてココでは,皆sama・RELAXしてぃって下さぃナ( ̄~ ̄)ξ


月⑨⇒スマスマ⇒ぁぃのり,と毎週見てぃる人・手ェ挙げてッ?!
もひょつはこの間にぁる,シャクchanが出てるCMが大好きッ。なんかのジュェリーのCMかと思ぅんですケド,普通のCMょりかちょこっと長くてね,優chanが出たり,ヨネクラが出たり…。
んですっごぃぃぃ女に見ぇるんですょね~,このCM。
もひょつも出てみたぃナ(←無謀すぎ(=_=;) )


まぁ女優sanはムリでも,ちょっとでも自分を磨くためにね,今日はWellbeing Spaのぉ話でもしましょかねぇ~~(o ̄∇ ̄)o
このSPAぇは2002年の⑪月に行きましたッ★
画像は2005年の⑨月のものです。
d0038319_14374467.gif
ちょぅど行ったトキのぉょそ①ヶ月前が,BALIでの①度目のテロでね…。観光客,とっても少なかったんです。ぉ迎ぇも,予定時刻の①時間近くも早く来ちゃって…(要はドラィバーがヒマ②なのね)。受付の人(←の人ではなぃ)とかも,勤務時間が半分になって,給料も半分に減った∋~とか嘆ぃてぃました。

d0038319_1438693.gifフロントのトコにぁる待合ぃspaceです。ここで,かわぃらしぃ陶器に入ったゥェルカム・ドリンクが出ました。

d0038319_14382122.gif←これも受付のぁるェリァです。上には何がぁるのかな?
階段の下にWCがぁります。ここで済ませてぉきましょね~。

d0038319_1438529.gif
←中庭です。
もひょつが行った時は荒れてぃましたが,ちゃんとしてますネ!

d0038319_14391183.gif
←ぉ部屋です。個室はファンが回ってぃて~,デザィンもかわぃらしぃ作り。①人部屋もぁります。マッサージ…上手な方ではなぃでしょぅか。
すごぃ丁寧でね…リラックスした気分で過ごせます。
もひょつは∋ーグルト・パックが付ぃたコースにしたんですケド,ぅ~ん,ィィニォィでしたッ。んで部屋がACぢゃなかったので~,寒くなぃし。ぁ,でも夜行くとゃっぱ,寒ぃかもしれませんナ。

d0038319_14392714.gifバスタブの隣にぁるちっちゃぃバスタブで∋ーグルトを流してから,フラワー・バスです。ちゃんと洗ぃ流してから入るので,ぉ湯も白く濁りませんし~。
もひょつの時は,ローズ中心の花構成でしたッ。ぉ湯加減もぃぃカンジで。
ただ,バスタブはデザィン上・仕方なぃんですが,滑る!!のでHATI②!! セラピストが手を持って支ぇてくれますケドね,限度ぁるんで~。



スミニャック・クロボカンェリァの人は,近くてぉススメですゾ!
ぉとぎ話みたぃな,ぉ菓子の城みたぃな,プリティー・ロマンチックなデザィンで・来る人を圧倒しますッ。
男性はちょっと…苦手かもしれなぃんですけど,女の子(気持ちだけでも)なら①度は訪れてみたぃトコぢゃなぃでしょぅか~~。


・・・てか,だぃぶ有名だし,皆samaもぅ既に行かれましたかね?(o ̄∇ ̄)o



ぁッ,ちょっとぉ知らせです。
明日から③日間,更新をぉ休みさせて頂きますッ。
BALIぢゃなぃんですケド,ぉ仕事でちょこっと遠ぃトコまで行ってきますのでね~。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-01 10:40 | バリでSPA

<< PROMO ドッカル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE