Suma Spa

皆samaこんにちゎゎ♪ ぉ元気ですか?
もぅだぃぶ時間が経ってしまぃましたけど,2014年7月に久々にBALIへ行ってきましたので,SPAのTOPICでUPしたぃと思いますっ!

本当に久々のBALIで・・・振り返ってみると2012年のGW以来でした。ぃろぃろ変わったのかなぁ~,と楽しみな反面,BALIがあんまり変わらないでぃてほしぃ・・・。両方の気持ちがあります。
今回BALIへ行くにあたって何か良ぃSPAはなぃかなぁと探したときに,情報量が1番あるのはこのサィトなんですよね・・・。もちろん代理店のサィトもSPA情報ぃっぱぃもってぃるけど・・・

バリ島のSPA ハイパーリンク集
まだまだ更新してぃきますょ,ハィ。

今日はチェックインバリさんにも掲載されてる『Suma SPA』のTOPICでお送りしまぁ~す。

d0038319_1144144.jpgフロントですっ。
私が7月に泊まったIZE Seminyakは送迎範囲内だったのでお願いしてぁりました。時間ょり30分くらぃ早く来てくれて,ブランチをダラダラ②時間くらぃ取ってぃた私たちはぜんぜん準備できてなぃょ(汗
でも待っててくれました。

快適な車内と快適なフロント。ウェルカム・ドリンクを頂きながらコースの説明をされます。

d0038319_11484832.jpgよく手入れされたパティオを通ってぉ部屋へ。

この時は『ゼン・フェリシティ』とゅぅ3.5hのコースを受けました。

d0038319_11505163.jpgBALIのSPAもだんだんお値段が上がってきたし,日本と変わらない金額するところもあります。
でも①人①人に割り当てられる面積は日本と比べ物にならなぃくらぃ広いです。
ここを自分1人で使います。

BALIのSPAに来るのがすごく久々だったんですけど,なんかマッサージのレベルが上がった?

d0038319_11514224.jpg部屋の奥にバスルームがあります。自然の採光で明るぃです。

d0038319_115305.jpgバルタブは丸くて広ぃです。

ちなみにSPAに②人で①部屋使ぅのはぁんまり好きじゃぁりません。友達とロマンティックにバスタブに一緒に浸かるのはちょっと気まずぃよね笑 なので大抵SPAは1人で行くか,部屋を分けてほしぃとリクエストしてぃます。もちろんバスタブの工程のなぃメニューならOKだけど。

d0038319_11544044.jpg全身マッサージにシロダーラ,クリームバスまで入ったぉ得なこのメニュー。
大満足しましたょ。
特にシロダーラすると髪が油まみれになるのでシャンプー大変なんだょね~。オィルとクリームバスのダブルトリートメントで髪もサラサラになります!


皆さんも是非行ってみてくださぃっ!
[PR]

  by mohyo2 | 2014-12-06 07:00 | バリでSPA

<< Spa Amala Sheraton Saigon >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE