Spa Amala

皆さまこんにちゎー♪( ´▽`) ごぶさたしておりますっ⭐️ 

次のGWにまたまたBaliに行く予定があり…それじゃ前回のときのSPAのtopicをさっさとアップしちゃわないとね( ̄▽ ̄)ということで,2014年7月に行ったAmala spaのことを書きますー。なにぶん昔のことなのでディテールはかなり忘れてますけどね( ̄▽ ̄)

この時はIZE Seminyakに滞在していて,このspaがあるAmalaは姉妹ホテルなんですね。あと有名どころだとThe Baleとかも姉妹ホテルになってます。なので送迎無料でつきますよー。
…とか言ってもバリ島のスパはほとんど無料送迎つきますけどね笑

場所はJl.Kunti。プラナスパとかワルンイタリアとかある道でとてもわかりやすいです。小さな入り口からガン(gang)を入っていくと,こぢんまりした閑静なVillaのレセプションが見えてきます。
受付には日本人スタッフさんもいらっしゃって,まぁそう書けばゲストサービスやホスピタリティーについては説明いらないよね♪( ´▽`)
d0038319_16032616.jpg
お部屋はほの暗くてリラックスムード。あー戻りたい。
d0038319_16052270.jpg
スクラブがトラディショナルすぎて(漢方系の粒が粗いもの)ちょっと肌の弱い私にはきつかったので飛ばしてもらいました。その他は及第点ー( ´ ▽ ` )ノ
このことはセラピストからレセプションにきちんと伝わって,スクラブできなかった代わりにと帰る前にお土産を頂いちゃいました。
1枚目の写真の奥,見えるかなぁー。バスタブとシャワーは室外にあって,植物に癒されながら解放的な気分になります。これは暑い国でなきゃできないよね♪( ´▽`)
コース終了後には水に囲まれた中庭でジンジャーティーとクッキーを頂きました。ほかほかしていい感じ。通りかかったスタッフも写真撮る?って訊いてくれたり。きっとvillaもいいんだろうなー。
癒されましたー!





GWにBaliに行くと書きましたか,実はそこからフローレス島マウメレに行く予定です。スポンサーになってる子に会って家族と話したり,そのコミュニティの教育機関や医療機関を訪れたり,ワークショップやアクテビティに携わってる人たちからお話を聞いたりしたいな。この訪問を実現させてくれるPLAN JAPAN及びPLAN INDONESIAの関係者の皆様,ありがとうございます。
それにクリムトゥという3色の湖にも観光にいきたい!
チャリティー活動だけじゃなく観光も楽しんできます!
この様子は5月6日にtwitterやswarm, Instagramを通してお伝えする予定です。もしよかったらフォローしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


[PR]

  by mohyo2 | 2015-03-28 15:54 | バリでSPA

<< AWAYSPA at W in... Suma Spa >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE