Cakra Bali 【Public space】

皆sama,Selamat pagi~~!
プラザ・バリのサイトで,毎月日本人の観光客数をカゥントしてるんですケド,皆samaご存知でしたか?
このサィト内の『プラザバリ・ニュース』ってトコに,その月の日本人出国者数が出てぃて,前年とかと比較できるょぅになってるんですケド,
⑩月は…去年の55%しかぃませんね~。
⑪月はどぅなるのでしょぅか。

さて。
ぉ待たせ致しましたッ(o ̄∇ ̄)o ぃょ②,帰国Report・Startですッ!!
d0038319_8543995.gif到着日に泊まったのは『Cakra Bali』とぃぅHOTELでした。
場所は…ByPass沿ぃなんですケド,Sanurに入っても行けども②ぁりません。Jl.DanauTambringanに入る交差点(Macとかぁるトコ)ょりもっと,Denpasarょりになりますッ↓↓ 空港からデンパサール向きで,左手にぁります。


d0038319_8583470.gif
フロントです。英語しか話さなかったかな? この日は②部屋の稼働率らしかったデス。


d0038319_912534.gif
(o ̄∇ ̄)oフロント前から外の通りを見た図。
ゲートのトコにはちゃんとセキュリティがぃました。


d0038319_96201.gifなんかとっても広々してぃます。ここもフロントのソファ。


d0038319_934322.gifフロントから奥に進むと…事務所やぉ土産屋sanがちょこっと並んでぃる通路になります。そしてここは何かな?バーspace?ディナー用かな?
誰もぃなかったけれど,きちんと整ぇられてぃました。

Staff以外,人の気配がしなぃ!?( ̄~ ̄)ξ
んでもどこもキレィに保たれてぃて~。ぉ部屋も期待が持てますナ(o ̄∇ ̄)o

ここは,Indo Comとゅぅトコから予約しましたッ。
Indoは,ィンドぢゃなぃッス。『Indonesia』の略ですからねッ(≧▽≦)

Besokはココのぉ部屋のぉ話をしてぃきましょうかね~。
楽しみにしてぃて下さぃッ☆


お知らせ
『ツカサネット新聞』にもひょつの記事が掲載されました。
今回行ったバリ島で体験したセキュリティの現状と,ちょこっと思ったコトを書ぃてみました。
ょろしければ読んでゃって下さぃませ~ぇ。⇒コチラ
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-29 08:30 | OMAKE(BALI)

<< The Cakra Bali ... BALIから帰国しましたッ!!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE