SPA at MAYA

皆sama,Selamat pagi~~!
皆samaのェリァでは雪,降りましたかッ?
寒ぃですねぇ~~~↓↓ ACフル回転してマス↓
ィンドネシァ人に,日本の冬にっぃてどの程度寒ぃか,説明したコトがぁります( ノ ̄∇ ̄)ノ
『ものすごく寒ぃ』『超寒ぃ』『めちゃくちゃ寒ぃ』『でら寒ぃ』
↑語彙少な!!(=_=;)
…『外に水を出しておくと翌朝には氷になる∋~』とか言ってみました。
まぁ頭では理解してくれたでしょぅけど…ゎかんなぃんだろうナ↓

皆samaはどのょぅに説明するんだろぅ…。
と,先月のBALI行きの機内で乗り合わせた隣の席にぃたィンドネシァ人(知らなぃ人)と,後半からしゃべれるょぅになったので,
『日本の冬はどぅですか?』
と聞ぃてみました。
その人もね…
『すっごく寒ぃ』『びっくりした』『超寒ぃ』
って言ってました。щ( ̄∀ ̄)ш

要はサ…経験した人にしかゎかんなぃヮケです∋。
言葉は…自分の経験全てを伝ぇるコトはできなぃ。


さて。
そんな寒ぃ日本で固まってしまったカラダを,このTOPICで解かしてぃきましょぅねぇ~~。
今日はフラニーsanの,スパ・アット・マヤにTBさせて頂きながら,SPAの話題でGO!!~ヽ( ̄Д ̄*)
軽ぃLUNCHで腹ごなしして,本日のぉ宿に戻ると…
『マヤのぉ迎ぇが来てたケド,もひょつが遅れたから帰っちゃった∋』
とSTAFF。
なぬ!? 時計見ると…ピックァップの時間を⑮分過ぎてた↓
MAAF~~~!!もぅ①回迎ぇに来てぇ~~~↓↓

d0038319_9505143.gifMAYAの正面玄関~~(玄関??)。皆samaこの画像撮ってらっしゃるみたぃですケド,もひょつも①応載せてぉきますねッ☆
この写真を撮った位置に送迎車が到着するので~,そこにぃるSTAFFにSPAに行く旨を伝ぇました。そしたらバギーのSTAFFが来て,SPAまで運んでくれる模様…。

d0038319_9531394.gif
バギーから見た景色…。こ~んな小道を登ったり下ったり,ホース乗り越えたり(;´Д`)しながらSPAぇ…。
通り過ぎる庭師とか最初無視するんで~↓,もひょつは強引にぁぃさっしてましたщ( ̄∀ ̄)ш

d0038319_9565673.gif
ん?なんぢゃ,こりゃ。??
バギーのSTAFFは『このェレベータで下に降りてSPAに行ってネ』と言って去ってぃきました(;´Д`)
コヮィ…。
しかもすんごぃ長ぃ?のかゅっくりなのか…。BALIってしょっちゅう停電するんだょな~↓とょからぬコトを思ぃ出しました。

d0038319_9585735.gif
ェレベータ降りて,テキトーに歩ぃて行くと,こ~んな看板が!!
∋カッタ…(;^_^A


d0038319_1012064.gif
渓谷が臨めるステキなPOOLが見ぇました(≧▽≦)。
もひょつはプールは紺のタィルがスキなんですケド,このHOTELの立地にはゃっぱ深ぃグリーンが似合ぅのでしょうナ( ̄~ ̄)ξ


d0038319_1033950.gif
んでゃ~っとSPAのロビーに…。





ぁあ!
もぅ長すぎですゎ↓コレ。
皆sama,申し訳なぃんですケド,このBLOG始まって以来の前編&後編に分けさせてぃただきますッ)`ε´(
Hari iniはココまで~~~~(o ̄∇ ̄)o(o ̄∇ ̄)o(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-12-06 10:40 | バリでSPA

<< BALIに行きマス☆ IBU MANGKU >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE