SPA at MAYA 【後編】

皆sama,Selamat pagi~~!
急な出発にもコメント頂ぃた皆sama,温かく送り出してくれた皆sama,
ホント…Terima Kasih!!<(_ _)>
昨日の朝・帰国しましたッ☆

現在のBALIは雨季で,毎日午後決まった時間に雨が降ってぃました。
しとしと①日中降る日もぁったし,スコールが②~③時間続ぃてぃたり,宵の口には雷が鳴ったり。
ぉかげで虫が多かったコト!
もちろん,もひょつがぃたェリァ限定のコトなんで,天気にっぃてはそれぞれのェリァで違ぅと思ぃます。ちゃんと太陽が出て,湿度高くてすんごぃ暑ぃ時間もぁりました↓
ぁと,きちんとしたHOTELなら虫対策もしっかりゃってぃるコトでしょぅ。
なので,もひょつが書ぃたコトがBALIの雨季の全てだとは思ゎなぃでくださぃネ(o^-')b
今はマンゴスチンがシーズン…(o ̄∇ ̄)o
たっぷり日本に持って帰って来ました∋。
んでも同じマンゴスチンでも日本で食べると味が違ぅ気がする…??寒ぃからかな?(o ̄∇ ̄)o?


さて。
帰国報告は後ほどじっくりするとして,さっさと前回のBALIのReportを済ませてしまゎなくてはね!
今日はちぇしゃ猫sanトコの癒しのホテル@ウブドからTBさせて頂きながら,SPA at MAYAの後編,ぃょ②massage roomに入ったトコからぉ伝ぇしてぃきたぃと思ぃます~~( ̄~ ̄)ξ

d0038319_102427.gif逆光になってしまぅのは,建物の構造上避けられなぃ…(;´Д`)MAAF!
これは個室に入った瞬間に撮ったモノです。BEDが②台並んでぃて…左側のドァにトィレ&更衣室(兼用),セキュリティ・ボックスがぁります。
右側のドァはシャワー・ルームになってぃます。

d0038319_10153881.gifこちらは部屋に入って,入ってきたドァを振り返ったトコロ。
左手に座り心地のょぃソファと,右手にセラピストが使用する洗面台がぁります。


もひょつは『プタヌ・ィンタールード』とぃぅ,③時間のpackageを予約してぁりました。
マッサージォィル(もひょつは,珍しくサンダルゥッド系のォィルをセレクト),スクラブ共に③種類の中から選ぶコトができました。
massageは,ガシ②揉み解すとぃぅょりは,強めにさ~っと『撫でる』ょぅなリラックス系マッサージ。もひょつは始めは物足りなく感じたのですが,まぁこ~んな高ぃSPAに来て,町SPAと同じょぅなモノを求めるのは間違ってるのかも…と考ぇを改めました。
そして,とことんこの『撫でる』カンジに身を任せてリラックスしてみょぅ~~!!(o ̄∇ ̄)oと,スィッチOFF!!
丁寧にスクラブした後,フラワーバスです。
d0038319_10262783.gif【もひょつの足が写ってぃますケド(;´Д`)】
こんな満タンなフラワーバスでも,人間が入ると花びらが寄っちゃぅんですょねぇ~↓
ぉ湯加減は日本人にはちょ~っとぬるぃかな?んでも『寒ぃ』とかまでぬるくなぃのでね…暑ぃのが苦手なもひょつでもじっくり浸かってぃるコトができましたッ☆

d0038319_10293193.gifフラワーバスのぉ共のぉゃっですッ。
この∋ーグルト…すんごぃスキ(* ̄0 ̄*)。

d0038319_10305251.gif隣の個室から見ぇそぅ??
んでも長くぉ風呂に浸かってぃられるのは,こんな素晴らしぃ渓谷ビューがぁるから!!

d0038319_10433176.gifフラヮーバスからの眺めをもぅ①枚!
時々,蝶々がひら②飛んで行きます。
木々が擦れる音ゃ…川の水が流れる音…。ぃぃですねぇ~~~~(o ̄∇ ̄)o

d0038319_10455544.gifすっかりリラックスして頭ぐちゃ②のもひょつ( ノ ̄∇ ̄)ノ 。
この後,セラピストが戻ってくるまでソファでくつろぃで…そしてフェイシャルへ…。
雨季で蚊が多かったので~,かゅくて②。サロンをかけてもらぃましょ。
①応蚊取り線香も焚ぃてぁるんですケド,ぁんまゃりすぎるとァロマォィルの匂ぃが台無しになってしまぅので~,控えめです。
フェイシャルは,かゆかったこともぁって,マッサージとかぁんまり覚ぇてぃなぃッス↓
んでも相当丁寧にゃってくれて…終わってから顔がかぶれたりなんてコトもなかったですしネ。

コースが終了したら,フロントに戻ってぉ支払ぃですッ。
ェレベーター上ったトコに,バギーがぉ迎ぇに来てくれました。

⑤ッ★HOTELだからって,SPA,高ぃ料金だけ取ってレベルの低ぃマッサージするトコロもぁりますケド,ここは料金相応だなっと思ぃました。
母娘とかでBALIぇ行く人とか,絶対ォススメです。満足すると思ぃます∋~~(o ̄∇ ̄)o

さて。明日はぃょ②,UBUDのぉ宿にチェック・ィン!!!
皆sama,見に来てゃって下さぃませね~~(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-12-12 10:40 | バリでSPA

<< KOMANEKA RESORT 雨季のBALIから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE