Ubud Sari Health Resort

皆sama,Selamat pagi~~!!
日本全国・雪ですナ( ̄~ ̄)ξ
寒ぃ!寒ぃ!! ど~~ぅにも,寒ぃでぃかんゎ~~↓↓
こんなぉ寒ぃ中見に来て頂ぃて,Terima kasih~~!

早ぃ皆samaは,この週末ぁたりから,ぁったか~~~ぃ南国ぇ脱出されるのでしょぅなぁ~~。
ぇえなぁ~~( ̄~ ̄)ξ
ぅ~~ん,もひょつもあと①週間くらぃしたら,年末年始を決断するゾ(p_-)



さて。今日はKOMANEKAからCheck Outして~,SPAぇ行ったぉ話ですッ。
そのSPAって~のは『UBUD SARI HEALTH RESORT』!!
老舗ですゾ~ヽ( ̄Д ̄*)
d0038319_9493314.gif送迎車から降りるとすでにこんなカンジ…( ̄ω ̄;)!!
←ココは,ゲートを通り越してレセプション側からゲートを振り返ったトコロです。ドラィバーsanとはココでぉ別れ…。ぁと,ピックァップに来た人とかもココで待ってぃます。

d0038319_9515083.gif
フロントにぁる待合ぃ用の椅子ですッ。これだけ見るとフッーなんですケド,周りは植物が覆ぃ茂ってぃます。
椅子の数がちょっと足りなぃのでは??他のゲストと異様に距離が近かった(=_=;) 。このフロントの後ろ(てか別室っぽぃトコ)にロッカーがぁって,貴重品はココに入れます。


d0038319_9533324.gifSTAFFに個室に案内されるッス~( ̄~ ̄)ξ
見たとおり森の中。ぃろんな場所にぃろんな建物がぁるので,STAFFを見失ったら迷ってしまぃそぅです↓

d0038319_955054.gif
こ~んな中庭っぽぃトコに到着↑。しかしこのジャグジー,VIEWのためって思ってぃたのに,後からコレに入るコトになるなんて…(=_=;)


d0038319_9562772.gifボロぃながらもちゃんと更衣室がぁりました。鍵のかかるロッカー(こっちには服を入れる)と…ぁとシャヮーも同じ棟にぁりましたッ。この入口には,ヒマなセラピストがタムロしてぃるので~,ちょっと心配でした↓


d0038319_1015430.gif
で。個室はこんなカンジ。古さを感じさせるし,…眺めは『池VIEW』?? まぁ,気持ちょぃ空気に満ち溢れてぃましたケドね…。池は小さめなので,向こぅ岸に誰か来なぃか心配↓↓
個室にはバスタブもぁりましたケド…もひょつが選んだ『毒素排出』menuには使用しませんでしたッ。
マッサージは,普通ょりかはちょこっと強ぃくらぃ??それでも老舗だけぁって,ッボを捉ぇた的確な場所に圧をかけてきます。

マッサージが終ゎると,別の棟に移動して,海藻パックを塗られ,ヒート・マットに包まれて⑳分↓ その部屋は,大きな時計がぁって…『カチ②カチ②』常に秒針の音が…↓。な~んか『田舎のぉばぁchanち』のょぅなィメージщ( ̄∀ ̄)ш
それが終ゎると,泡だらけの温水ジャグジー⇒スチーム・サゥナ⇒フッーのサゥナ…と続きます。さすが毒素排出! これだけゃればカラダの芯からの汗が出てくるコトでしょぅナ。
しかしもひょつはめったなコトでは汗をかかなぃので~…汗が出て気持ちぃぃ,とかはなくて,単に暑ぃダケでした↓↓
もひょつは,①コ目のサゥナの途中でギブ!!
そして,先ほどの画像にぁった冷水ジャグジーで,蛙sanと①緒に水に浸かります(=_=;)


ココはロング・コースはもぅぃぃゃ…↓↓
マッサージだけの①時間コースとかにしてしまぇばょかったデス。
UBUDの大自然に身を任せてみたぃ方とか,汗かくの大スキな人にはォススメですッ!!

ココは『ALAN』で予約しましたッ☆彡

さ~ぁ!明日はぃょ②!!
UBUDの新しぃVillaを見学に行ったぉ話ですッ!!
興味のぁる方は見に来てゃってくださぃませ~~(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-12-19 10:40 | バリでSPA

<< Ubud Village Re... KOMANEKAで朝食を(o ̄... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE