Banjar 【Breakfast & SPA】

皆sama,Selamat pagi~~!!
もぅ冬休みですかッ??

ここで皆samaにぉ知らせがぁりますッ。
もひょつは,先々々週BALIぇ行ったクセに,そしてそのReportも始まってすらぃなぃとぃぅのに,また②年末年始にBALIぇ行くコトが決定しました~~↑↑
『さすがにもぅ席なぃでしょ』
って思って,満席ならぁきらめるっもりだったのに,なんとNGO発GAが空ぃてぃるではぁりませんか!!
しかももひょつのぉ正月休みにピッタリの日程…。

なんで?
なんでそんなに私を呼ぶのさ>BALI

( ノ ̄∇ ̄)ノ

ま,前回はすんごぃローカルチックな生活をして,とってもストレス溜まったので…ぁんまり『BALIで心の洗濯してきました~』ってカンジではなかったですからネ(←ぃぃゎけ)




さて。ブーィングの嵐になる前に…サクっとBanjarの続きのぉ話ぇGO!!
d0038319_916773.gifBALIの朝は常に早起きなので~,朝食を指定した時間をリビングで待ちます。
もぅすでにぐちゃ②なテーブル…(;´Д`)

d0038319_9182871.gifそして時間になったら~,STAFFが①人来てキッチンで朝食を作り始めますッ☆①人で作ってるのにすんごぃ早ぃの…手際ょくて…。
ムダに話しかけてきたりしなぃし~。ぁッ☆ちなみにこの縦長の開きの中(左側面)に,ァクァのタンクがぁりましたッ。

d0038319_921494.gifもひょつの朝食はコレ!ちょ~っとCakraとかKomanekaとかでィンドネシァン・ブレックファストが続ぃたのでね…。
だけど…ょ~く考えたらもひょつは昨日夕食…食べたっけ?


ちょっとCheck Out時間を延ばしてもらって,SPA menuを受けるコトにしましたッ。
ィキナリ思い立ったので予約は取りづらかったケド,数時間後にSTAFFがVillaに来てくれましたッ。
手はスカルプしてるから~,ペディキュァを…。
d0038319_9242144.gif
OPIが⑩種類くらぃ,ぁと変わった色の(メーカー不明)がぁったかなぁ~。ほとんどは赤系ピンク系で,色のバラェティとしては不満かなぁ~。んでも日本人好みの中間色っぽぃ色もちょこっとぁりましたッ☆
最初,桶に入れたぉ湯(男の子STAFFが持ってきました)でフット・バスして~,ちゃ~んと甘皮の処理もしてました(形だけっぽぃケド)。
ベースコートもトップコートもしてくれます。
今も残ってるし…BALIでゃったにしては持ちがょぃ方ぢゃなぃかしらん。
d0038319_9352758.gifこちらは,SPAの画像~と思って撮って来たケド,単にぉ土産SHOPぢゃなぃかしらん??(;´Д`)
SPAはきっと,客室の①っをSPAにしてると思ぃマス。↓↓

d0038319_9371864.gifなので…SPAの画像ってのはゥソで…『SHOPの画像~~!?』(←ホントMAAF) んでもコレはSPAのmenuに見ぇなくもなぃ…??
どなたかココのSPAぇ行ったコトぁる方,真相を教ぇて下さぃませ~~ぇ<(_ _)>



明日はぉぃしぃLUNCHの話題でぃきましょかね~(o ̄∇ ̄)o
皆sama,見に来てゃって下さぃませ~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-12-26 10:40 | バリでSPA

<< LUNCH @ Banjar Banjar 【Room】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE