ローズ・ガーデン

皆sama,Selamat sore~~!(o ̄∇ ̄)o
更新遅くなっててMAAF!!
& 待ってぃてくれてる皆sama,Terima kasih~~!!ぉ待たせしましたッ(o^-')b

もひょつはまだ日本にぃます↓
仕事…最後の追ぃ上げ…(=_=;)
ぃょ②明日からBALIなんでネ!今年の仕事は今年のぅちに!!ってコトで。

今年中に⑪月分のReportくらぃ終ゎらせたかったんですケド,無理っぽぃデス↓
なので新年早々から続きになって~,その後,ガベンのために行った⑫月のBALI,そして年末年始のBALIのReportを順番にぉ届けしてぃきますッ。
かなり気の長ぃ話になりますケド,皆sama楽しみにしてぃてくださぃねッ☆


BanjarをCheck Outする日,もひょつはぁるSPAに予約を入れてぃたんですネ。
しかしさすがBALI!,旅行代理店からの予約が入ってぃなくて…↓ぉ迎ぇが来なぃ。
そのSPAに℡して確認したら
『予約はなぃケド,ぃまからなら空ぃてるから迎ぇに行ってぁげるょ』
って言われた…。
んでもそこはヌサ・ドゥァのSPA。
迎ぇに来るには①時間くらぃかかるし,さらにココから向かったら①時間くらぃかかる↓
なので~~…Cancelしました↓(=_=;)

で,空港に行く道すがら,開ぃてるSPAを探すコトに…。
d0038319_1664387.gif
PEPITOの近所,空港に向かぅ道に,『Rose Garden』とぃぅSPAを発見!!
看板は中国語で…ぉそらく中国系の観光客がぃっぱぃぃるだろぅな…↓とゅぅょぅなトコロ。
入ってみると,空ぃてました。
まッ,①時間のマッサージだけにして,ココにすっか~~(o ̄∇ ̄)o
menuは②時間のコースが③っぁっただけなんですケド,それを①時間に変更してもらって(もちろん料金は半額にしてもらって)交渉成立!!!

d0038319_169462.gif
細長ぃ室内に,こ~んなふぅにカーテンで仕切られたマッサージマットが並んでぃますッ。La Vieの,ちょっと中華っぽぃカンジ??ココに案内されると,ずっとぉしゃべりしてたSTAFFを担当セラピストが制してくれましたッ☆まずは合格ですナ( ̄~ ̄)ξ
ぁッ,この赤ぃパジャマを着て施術を受けます。すんごぃ中華っぽぃでしょ??



マッサージは普通に上手かったのに,客が…ゃはり騒がしぃです。
ぃきなり中国の民族音楽みたぃな着メロが鳴ったり(中国人のケータィ)щ( ̄∀ ̄)ш
カーテンで仕切られてるにも関ゎらず,ぉ隣同士ぉしゃべりしてたりネ↓
ケータィがけたたましく鳴ったトキには思わず笑ってしまぃました。
そしたら担当のセラピストが『MAAF』って言ってくれて…。カンジは悪くなぃんです∋。
客の,マナーの問題で↓

ココのマッサージはちょっと変わってぃました。最初のぅちは揉み解すんですケド,なんか,La Vieのタィ式マッサージをもっとゃるカンジで。
ぃろ②ァクロバティックな体勢になります。
もひょつは『トラディショナル』のマッサージを選んだハズだったのに・・・。どこのトラディショナルなのかしらん??


んでも結果的にはまぁ,面白ぃ体験をしてきました~。
ょその国の人たちはこ~んなふぅにSPAを楽しんでるんですナ( ̄~ ̄)ξ



さて。
皆samaご存知のとぉり,明日からもひょつはBALIぇ行きます。
現地からもなるべくReportできるょぅに頑張りますので,皆sama見に来てゃってくださぃませ~~<(_ _)>
[PR]

  by mohyo2 | 2005-12-28 16:00 | バリでSPA

<< バリにぃます LUNCH @ Banjar >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE