Espace 【再】

皆sama,Selamat sia~~ng!!
寒ぃですねぇ~~{{(T-T)}}
朝①で更新してなくてMAAF!! もしかして待っててくれてましたかッ?!?!


皆samaはPCのぉ掃除,してますか??
このブログを見てるって~コトはほぼ100㌫PC持ってる皆samaだと思ぅんですケド…。
たま~に超汚ぃPCの人ぃますょね??
マゥスがドロ②とか…。
キーボードの隙間にぉ菓子とか挟まってぃたり…。
ぁと画面のまん前で☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! とかするとぃっぱぃ画面に飛んで…時間が経つと黒くなったりします∋。
これを機に,ぉ掃除しましょね~~!

もひょつは,キーボードの中の埃を『シュ~~』って吹き飛ばすャッがスキです(照)。



さて。今日は予告通りSPAの話題で~。
ベジパラ(略すな)で腹ごなしした後はゃっぱりSPAょねッ??
しかも前回はクローズして行けなかったEspaceへ,ゃ~っと行ってきました∋!!
d0038319_143194.gif
中に入って,受付のェリァです。コースが終わった人ゃ待ってる人で結構賑わってぃました∋。SPAのグッズ?も売ってぃましたし~。ぁとジムとかに置ぃてぁるっぽぃ機械の簡易型みたぃなのも多少ぁりました~。ちょうど写真を撮ってる位置にソファがぁってココで待ちます。
サンダルをEspace専用のャッに履き替ぇました。
もひょつは昼間に行ったのですが,昼??時までとかちょっとディスカゥントしてるみたぃで~,…自然に25㌫OFFになってぃました(≧▽≦)


d0038319_1434695.gif
中に入ると静かなスペースが広がってぃます。受付の混雑の割には人が少なかったのかな?落ち着きました。薄ぃレースのカーテンで隣の椅子と仕切られてぃて~~。
ぁ,もひょつはフットマッサージを受けました。
この椅子は~,某HP管理人sanが『介護老人みたぃ!』と言ぃ放ったャッ!!ぃろんな形状にカタチが変ゎります。
もひょつも『介護』されました∋( ̄~ ̄)ξ

マッサージ自体は…台湾系フットマッサージ(超痛ぃャッ)が好きな人は物足りなぃと思ぃますケド~…もひょつはリフレクソロジーは痛気持ちぃぃのがスキなのでちょうどょかったデス。
STAFFも静かで控ぇめで優しく話しかけてくれたので~,このSPAの空気を壊すコトなく画像のままの雰囲気を堪能してきましたッ。
送迎とかはなぃので,このぁたりで買ぃ物してたらフラっと入ってみるとょろしぃのではなぃでしょぅかね?

espace
Jl. Raya Basankasa- Seminyak No 3B Kuta
+62-361-730828



来週頭も帰国Reportの順番的にちょこっとSPAの話題で行ってみょぅと思ぃマス☆
皆sama見に来てゃって下さぃませね~~。
[PR]

  by mohyo2 | 2006-01-20 15:10 | バリでSPA

<< Jari menari Bintang SuperMa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE