Jari menari

皆sama,Selamat pagi~~!!
寒ぃですかッ??

もひょつは頭痛持ちです。
職業柄?…ぃぇ②子供の頃からなんです↓
子供の頃からぁんまり頭痛ぃばっかりぃぅもんだから,昔病院ぇ連れてぃかれました。
診断結果は,『普通の人ょりも少し,血液が薄ぃ』なんぢゃそりゃ??( ̄~ ̄)ξ
今も疲れたり,目を酷使するょぅなコトをしたり,寒くて体に力が入ってぃたりすると,頭痛になります。
んで時々,す~~んごぃ痛くなるトキがぁって~,そのトキってぃぅのは,吐き気がしたり,実際吐ぃてしまぅくらぃ,すんごぃ痛ぃんです。
割れるょぅな,締め付けられるょぅな,殴られるょぅな…。
まぁ年に①度とか②度とかくらぃなんですケド。
昨日は,そぅぃぅ状態になって…ちょっと診てもらった方がぃぃんぢゃなぃの??
と思って病院ぇ行って来たッス。
んでも診断結果は『肩凝りにょる頭痛』
…んなコトは分かってるんだってば~~↓↓だってぃっもだもん!
もっとMRIとかCTとかなぃヮケ~~??
温湿布もらって鎮痛剤とか筋肉を緩める薬をもらってぉしまぃです↓

皆samaは頭痛の経験がぁりますか?
これ,経験なぃ人にはただの『ゃる気なぃ病』とかに見ぇるんでしょぅナ( ̄~ ̄)ξ
すんごぃツラィんです∋~。



さて。今日はそ~んな凝り固まった肩のために(?),Jari Menariのぉ話ですッ☆
Jari Menariのィミは,『踊る指』( ノ ̄∇ ̄)ノ 。マッサージには定評のぁる町SPAですッ☆
d0038319_8524234.gif場所は,Jl. Seminyak。既出のEspaceのはす向かぃにぁりますッ。黒と赤の看板が道のすぐ脇に出てぃて~,見っけゃすぃと思ぃマス。

d0038319_854534.gif店自体の入口はこ~んなカンジです。ァロマグッズみたぃなャッを売ってぃるのが見ぇますナ(o ̄∇ ̄)o
フロントにはぉ姉sanがぃて~,英語で対応してくれましたッ。
んでも飛び込みはムリで…予約のみ。
夕方からなら割と空ぃてぃるみたぃでした。
もひょつはこのトキは夕方予定がぁったので~…諦めました。
ココはセラピストは男性ばかりだとか??なので抵抗のぁる人は,フットマッサージとかのまっぱにならなくてもぃぃMENUを選択しましょ。もひょつももちろんフットマッサージをする予定でした∋。


ここから先の店内の様子にっぃては,ひびばり(Violaサントコ)の『JariMenariラブ』を参照してみて下さぃませ~ぇ!
詳しく載ってぃます∋!

ぁと,もひょつも行ってきましたッ☆⇒コチラ!!

さて。もひょつの⑫月のBALIにっぃての帰国Reportはこれでぉしまぃですッ(o ̄∇ ̄)o
明日からは年末年始に行ったBALIの帰国Reportに移りまして~,またじゃん②最新情報をUPしてぃきたぃと思ぃます!
皆sama,見に来て下さぃませね~~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-01-23 10:40 | バリでSPA

<< 年末年始・帰国ダィジェスト Espace 【再】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE