GLO

皆sama,Selamat pagi~~!!
①月ももぅ終ゎりですナ( ̄~ ̄)ξ ハャィ…。

実はもひょつ,①月は『若返り月間』と密かに定めて活動してぃたのですゎ。
ゃったのは…
『クロロフィール(葉緑素)を飲む』
『Q⑩クリームしか使わなぃ』
『コラーゲンを与ぇる』
『前髪を切る』

↑で①番効果がぁったのは『前髪』でした(;´Д`)
若返る,てか幼くなります(; ̄ー ̄川


…( ̄~ ̄)ξ
ぅ~む。
…足りなぃので~~~,②月も引き続き『若返り【強化】月間』にするコトにしましたッ☆
とりま昨日はデトックス(毒素排出)に行ってきましたッ(inにゃごゃ)。

②月からゃろぅとしてぃるコトは,
『ぉ風呂にはゲルマニゥムの素を入れる』
『海藻泥のボディ・ソープを使ぅ』
を①月にプラスしてゃろぅと思ぃますッ☆

結果はまた報告しますネ(o^-')b

さて。今日はフラニーsanとこのGloにTBさせて頂きながらココでペディキュァしたぉ話をしましょかね~ぇ。
d0038319_9421646.gif場所はSeminyakのJl. Kuntiにぁりますッ。Bali Deliのすぐ近くですッ。Villas,AHIMUSA,Kunthi Villasぁたりに泊まってぃる人なら,Chillくらぃ簡単に徒歩で行けます∋。
画像の『GLO』って書ぃた中央の部分が受付で~,左側がフットのスペース,右がネィルのスペースになってぃます。フットは,③枚目の写真のょぅな椅子でゅったりできるんですケド,ネィルの方はバーカゥンターみたぃな作りだったので~,長時間はッラィかもしれませんナ。
混んでるかなぁ~と行ってみたのですが,正午くらぃの時間帯はガラ②でした。①応予約してみましたケド…その予約時間ょり30分くらぃ前に行ったケド,普通に受けれました。
『マニキュァも同時に出来る∋』とか勧められたんですケド,もひょつはスカルプしてぃるので~~さすがにココまでできなぃでしょ??

d0038319_9464861.gifなんて壮観なんでしょ!選び放題?!?!
…赤系以外の色はバリェーションはぁんまりなぃですナ。

d0038319_11143448.jpg
(2014年7月:画像を明るいものに修正しました)
ペディキュァ用の椅子は⑥コ。
もひょつが行ったトキはゲストは私①人で…日本人ってコトで気を利かせてくれたのか?BGMは山口百恵などの『懐メロ』にされました(;´Д`)。
その途端,店の雰囲気はィッキに片田舎の理容室に…↓↓


まっ,まぁ,BGM以外は~,ちゃ~んと角質をゃすりで削ってくれたり(結構手荒ぃケド)。
ペディキュァも,単に色を塗るだけのモノから,甘皮処理付とかマッサージ付とかグレードがぃろ②選べたりしましたッ。
長持ちしましたし!( ノ ̄∇ ̄)ノ
ぁとは…ドリンクが有料だったコトくらぃかなぁ~。


さて。この後はHOTELに戻ってビリャードでもしたぉ話をしましょかねぇ~~(o ̄∇ ̄)o
明日はほのぼのしたぉ話になりますッ☆
皆sama,見に来てゃって下さぃませね~~~m(__)m

2014年7月にも行ってきましたので、画像を追加しますッ!!
d0038319_11145426.jpg
[PR]

  by mohyo2 | 2006-01-31 10:40 | バリでSPA

<< ビリヤードした話@Grand ... ジェンガラ・ケラミック 【再】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE