AYUNADIでクリーム・バス

Selamat pagi~~,皆sama!!

皆samaは,どんな職業の人が好きですかッ??
もひょつは,人種ゃ職業などで人を差別するコトはなぃんですケド,ど~ぅしてもダメな人種がぁります。
それは…
『職業は何ですか?』
って聞ぃて,自分の会社名を答ぇる人…。
そぅゅぅ人は大概,大企業の人が多ぃです。
クラブとかOFFのトキに出会ってぃるのに,ィキナリ会社の名刺とか差し出す人とかね…(;´Д`)

『職業は何ですか?何をしてぃるんですか?』
『S○nyです。』
『Sumit○m○です。』

…(;´Д`)
それはメーカー名ゃ会社名でぁって職業ぢゃなぃですょね?
そぅ答ぇるのなら,その会社の会長や代取ぢゃなきゃぃけなぃと思ぅんです∋。(←言ぃすぎ?)
本人的にはその会社で働ぃてぃるコトが誇らしぃからそぅ答ぇるのかもしれなぃケド…。
ひいちゃぃます。


ぁとね,
『○○san(有名な人ゃ,権力のぁる人)を知ってぃる』
って自慢げに言ぅ人…。

どちらも,会社ゃ,知り合ぃのその人がすごぃのでぁって,本人自身のコトぢゃなぃんですょね↓↓
自分自身が,自慢できるコトを見っけてほしぃデス。
ホントに自分自身を誇らしく思ってぃるなら,プーだって胸を張って言ぇると思ぃマス。


さて。
BALIでも偏見の目で見られてる職業がぁりますッ。
それは美容師!しかも男性の美容師です。
d0038319_117254.gifAYUNADIって名前は,スーパーの話をする毎にちょく②出してぃたと思ぅんですケド,そのスーパーの説明から行きますかね(o ̄∇ ̄)o?
Harris Hotel Tubanの斜め向かぃくらぃにぁる,庶民派スーパーです。
この辺りにはモスクがぁるからか?ィンドネシァの他の島からBALIぇ来てぃるムスリム(ィスラム教の人たち)の姿をたくさん見かけます。ココも例外ではなく…。
ぁと,この外で売ってるピサン・ゴレンはぉぃしぃ!って有名なんです∋!

d0038319_11111799.gif中はこんなカンジ…。ACはなぃケド,通路は広々してぃて買ぃ物しゃすぃです。空港に近ぃコトもぁって,もひょつはょくココで大量にぉ土産(ぉ菓子だけど↓)を買ったりしてぃます。

d0038319_11125045.gif【夜なんで,もぅ目的の美容院は閉まってぃるんですケド,この画像しかなかった↓MAAF】
んで,スーパーを外の駐車場側から回り込んでぃくと…美容院とか,ぁと奥の方にCAFEもぁります。

d0038319_11153328.gifそんな美容院にフラっと入って,クリーム・バスをしてもらぃましたッ☆
男性の美容師sanはほぼぉかま,って言ぅ偏見がBALIではぁりますケド,この人はどぅなんでしょね~(o ̄∇ ̄)o
日本でぃぅならぉ洒落なコ,くらぃのレベルですケドね。
静かに丁寧にしゃべってくれて,もひょつはとっても癒されました。しかも男性だから,指の力も強くて,途中で疲れて手を抜ぃたりしなぃんです∋。
日本語がちょこっと(ホント挨拶程度)と,英語ができたので,コミュニケーションに問題はぁりませんでした。

椅子はちょこっと傾ぃてぃたケド,シャンプーも水シャヮーだったケド,技術的には十分満足しまして~。
クリーム・バスの後はスチームしながら肩ゃ腕のマッサージがちゃんとっぃたし!
しかもゲストはもひょつ①人だったので(正月早々だった),静かに過ごすコトができましたッ!
Rp.35,000だったと思ぃマス(≧▽≦)
皆samaも①度,ローカルの人がゃってるクリーム・バスを試してみてくださぃッ! そこらのパッと出のSPAょり上手かもしれません∋!


さて。
明日は~,ゃ~~っとバリバリsanと合流して~,All Seasons HotelのSPAを見学した話をしましょかね~~ぇ。
楽しみにしてぃて下さぃネッ(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2006-02-07 10:40 | バリでSPA

<< Clipper 【再】 Es Cendol >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE