Clipper 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!

最近のもひょつのブログは,『ぁれがィャ!』『これがィャ!』とネガティブな前フリが多くなってぃて…↓↓
ちょっと反省してます(; ̄ー ̄川
楽しぃブログを目指したぃのに!!!

今日は自戒のィミも込めるコトになりそぅ?!な予感…( ̄- ̄)
d0038319_1027813.gif
【画像はSPA @Maya Ubudのフロント。本文とは関係ぁりません~】


皆samaは,携帯電話(以下:ケータィ)を持ってぃますかッ?
最近はぉ年寄りゃ小さなぉ子samaまで持っょぅになったみたぃですケド,『ぁぇて持たなぃ!』って潔ぃ人も時々見かけマス。
ケータィを持ってる皆sama?
明日からィキナリ・ケータィが使ぇなくなったら…ぁりぇますか?
ケータィの電波は人体に有害だから以後禁止!!!とか(≧▽≦)
ィキナリ水没させてしまったり,激しく落としたり,失くしたり…
ケータィのなぃ生活,どのくらぃの期間ならできるのでしょぅか。

もひょつも昔…BALIでならできました。
ケータィの電子音がしなぃ生活ってぃぃなぁ~~って思ったり。

んでも今はムリ)`ε´( !!
何も用がなくても,触ってぃなぃと気が済まなぃんです∋↓
これはケータィ依存症????
皆samaはどぅですか?


そして…そのケータィに入ってぃる画像が…↓↓
じ,準備できなかったので~~↓↓…o(;-_-;)o
今日は以前ぉ届けした『Clipper』ってぃぅAYUNADI前のヘァ・サロンの画像追加とゅぅコトで…
MAAF!!!!!!m(__)m


昨日に引き続き,ローカルなヘァ・サロンを見たぃ方は⇒コチラ!!

んで…明日からちょこ~っと遠ぃトコに行ってきますのでネ,帰国Reportの続きは来週からになりそぅですッ!
皆sama,こんなダメ②なもひょつですケド↓,懲りずに見に来てゃってくださぃませね~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-02-08 10:40 | バリでSPA

<< 何バトンなんでしょ? AYUNADIでクリーム・バス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE