何バトンなんでしょ?

皆sama,Selamat pagi~~!
最近サボり気味になってしまってぃるもひょつです↓↓
皆samaをぉ待たせしてばっかりで申し訳なぃッスm(__)m

今日は,宿題がたまってぃるので~,②回更新しちゃぉかな~(o ̄∇ ̄)o
できればですが(o ̄∇ ̄)o

今日は自己評価っぽぃバトンが,salakjusサンとこから回ってきましたので~,『バトンがまわってきたー!』にTBさせて頂きながら,もひょつの自分探しの旅にGO!!!

1:自分を色に例えると?
salakjusサンには,新緑のょぅなグリーン,とコメント頂ぃたんですケド,
…( ̄~ ̄)ξ 『黒』でしょぅかね?
意外ですか?
他の色に混ざると,その色はどれだけ白を混ぜても元の色を取り戻せなぃ…とか。
結構(悪ぃ方向に)人に影響を与ぇてしまぅ人かもしれません( ノ ̄∇ ̄)ノ 。
まぁ,
青空ょりは夜空だし,
キャンディょりはタバコだし,
遊園地ょりはビリャード場だし。…ってコトで!

2:自分を動物に例えると?
これはゎかりませんでした。
ゎかってぃるのはゥサギ・ァレルギーってコトくらぃでしょぅか。
ぁ,キッネとか。

3:自分をキャラクターに例えると?
自分がどぅかゎからなぃですケド,『ァラジン』の悪役とか何気にスキっす(〃∇〃)。

4:自分を植物に例えると?
『桜』だと思ぃマス。
暖かくなるのをじ~っと待っィメージ?
んでも咲くトキは派手に咲ぃて,周りで人が宴会するカンジ。

5:バトンをまわす人5人を色に例えると?
ぇっと,まずメェsan。果たしてゃってくれるのでしょぅか。
ィメージは赤です。ゃっぱ関西人だけぁって~,ど派手な?そして底抜けに明るぃカンジがします~。
…と思ったらすでにゃってましたネ↓↓。
んでも色は私の予想通りでしたッ( ̄^ ̄)

ぉ次はtanamiサン。彼女にはどぅしてもァジァ・チックなィメージがぁりまして~。ェキゾチックな~,赤とか緑とか茶の原色をプッチ柄ょりもっと混ぜ合ゎせたょぅなィメージですッ。バトン,初めてですかね?
ゃってみてくださぃねッ!

ぉ次は『よくバリ』のngosrchサン。同じにゃごゃェリァで,もひょつとこぅも違ぅものなのでしょぅか。ィメージはすっきり突き抜けた青空の青です。
BALI以外にもィンドネシァのぁちこちを旅してぉられて,もひょつも行きたぃトコがどん②増ぇてぃきますッ。

ってコトで~,③人でカンベンしてもらぃましょかね~~ぇ。


んぢゃ,後からAll Seasons のSPAのTOPICをぉ届けしますネ(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2006-02-13 10:40 | バトンとかもひょつのコト

<< All SeasonsのSPA Clipper 【再】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE