All SeasonsのSPA

皆sama,Selamat sia~~ng!
予告通り②回目の更新ですッ↓

皆samaは,初対面の人と上手に話せますか?
人見知りとかする人も,ぃるんでしょぅかね?
もひょつも,初対面の人ゃ知らなぃ人と話すのは苦手なんです↓↓
まず,どんな言葉を使ぅか迷ぃマス。
日本人なら日本語でしょぅケド,国籍にょっては英語?ィンドネシァ語?
日本人なら名古屋弁は通じる? がんばって標準語を使ぅのか?
とか…。

ぁと,敬語&丁寧語のレベルをどこらへんに設定すればぃぃのか?とか。
なんとな~く,相手の出方を見たり,年齢を推測したり?して( ノ ̄∇ ̄)ノ 。
ぁと,初対面でィキナリ,人間的なレベルがバレなぃょぅに気をっけます↓↓

皆samaはぃかがですか?


そして…そんな初対面のバリバリsanとこの日,っぃに会ぅコトになりました~~ぁ。
All Seasonsのぉ部屋も見せてもらって…
そしてSPAも案内してもらぇたので~,そこのReportをしましょかね~( ̄~ ̄)ξ
d0038319_14532789.gifまずはフロント。POOLの奥から半地下に入ったトコがSPAになってぃて~。フロントはちっちゃぃケド,小奇麗(当たり前か↓まだ新しぃですもんネ)でキレィな空気が流れてぃました。STAFFも総出でぅちらを歓迎してくれて~,快くSPA内を見せてもらぇましたッ☆

d0038319_1521321.gif同じくフロントの…ちょ~っと奥ぇ進んだトコです。ぃろ②なァロマグッズが販売されてぃます。んでこの廊下をず~っと行くと…。

d0038319_1532222.gif個室です。暗くなってしまってすぃません(;´Д`)。画像ょりかだぃぶ明るぃんですケド…んでもHOTEL内のSPAらしく,ぃぃ雰囲気に照明が落とされてぃて,リラックスできそぅでした∋。①人部屋と②人部屋がぁるそぅです。

d0038319_155057.gifこっちはサロン・スペースです。明るぃし,キレィですネ。まぁ普通でしょぅか。
この椅子は長時間座るのはもひょつはムリです。痛そぅですナ(; ̄ー ̄川


ってコトで,All SeasonsのSPAの見学Report,いかがでしたでしょぅか。
このSPAにはバリバリsanが試されたそぅですので~,詳しぃReportはそちらでどぅぞ~!

明日は,この後行った,『POSERS』とゅぅ多国籍レストランのぉ話ですッ!
Don't miss it!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-02-13 15:10 | バリでSPA

<< POSERS 何バトンなんでしょ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE