The Gitanjali Spa @ Villa Diamond Star Hill

皆sama,Selamat pagi~~!
元気ですかッ?


女性にとって褒められるコトはぃっの時代でも,ぃくっになっても嬉しぃモノですょねッ?
ぉ友達に聞かれました。
『キレィって言ゎれるのと,カヮィィって言ゎれるのとどっちがぃぃ?』

…なんぢゃそりゃ?
そんなのどっちでも嬉しぃ∋~って言ぃかけて~。ふと考ぇました。

例ぇば会社の後輩とか,町で会ぅキャッチとかの…どぅ考ぇてももひょつょり年下のギャル男とかに『カヮィィ』とか言ゎれると腹が立っコトがぁる!( ̄~ ̄)ξ
『カヮィィ』とゅぅ言葉は,年上の人とかの目上から目下に向かって,またはすんごぃ親しぃとか対等な立場とかで発せられるべきなのかな?
と思ったり。
ぁッ,でも『カヮィィぉばぁchan』とか表現するかなぁ~~。

逆に『キレィ』は,そんなに親密でなぃ間柄でも比較的簡単に発せられる…。
んでも簡単に言ぇる分,そんなに嬉しぃモノでもなぃ??

皆samaはぃかがですかッ??

さて。そぅゃって褒められるためにもネ,ぅちらはキレィでぃなくてはなりませぬ( ̄~ ̄)ξ
とゅぅコトで,マックで腹ごしらぇした後は,ギタンジャリ・スパぇ向かぃました。
d0038319_1184456.gifゲートの部分です。このSPAは,Diamond Star HillとゅぅHOTELに入ってぃるSPAです。もひょつは空港でもらぇる『ばりなび』とぃぅ冊子を見て予約しました~。これを持って行くと30㌫OFFにしてもらぇますッ。バリナビはHPもぁるので,日本からも予約できます∋( ノ ̄∇ ̄)ノ

d0038319_11111348.gifゲートを入ってすぐのトコにSPAがぁりますッ。これは入口を正面から見た図( ̄~ ̄)ξ

d0038319_1115888.gifSPAのフロントを入って,待合室から見渡したトコロです。ココで軽くウェルカム・ドリンクが出て…。

d0038319_11172715.gifぉ手洗ぃは,って聞かれたので,写真を撮りに行きました(; ̄ー ̄川
洗面台のシンクとかはイマドキっぽぃですナ( ̄~ ̄)ξ Villaの方も行って見たかったんですケド,ぁぃにく満室みたぃでした。人気ぁるみたぃデス。

d0038319_11363072.gifこ~んな廊下を通って個室に向かぃますッ。大人っぽぃ色使ぃですッ☆

d0038319_1137981.gif個室に向かぅ途中にぁったのは…フット・マッサージのスペースですかね?この椅子も座り心地ょさそぅ~Zzz・・o(__*)。。oO

d0038319_1138052.gif右側に見ぇてる鏡台の右に入口がぁります。なのでこの画像は奥から撮った構図になります。鏡台の隣にはロッカーがぁり,服ゃ鞄を入れます。セキュリティ・ボックスはなかったょぅな…?
マッサージ・ベッドはッィンになってぃました。

d0038319_11392587.gifバスタブです。部屋に到着したトキはこのょぅに…花が既に入ってぃて,ぁとぉ水もちょこっと入ってぃて~,マッサージゃスクラブの途中でタィミングょくぉ湯を足して,ちょうどょくするカンジですッ。ぉ湯加減も絶妙でしたょ。
んでもシャヮー・ブースが別になぃので~,バスタブの中でシャヮーするんですケド,ぉ湯が邪魔!で栓を抜こぅとして間違ってジャグジーのボタンを押してしまったのですが…異様に臭かったデス↓↓
ぁと,最初のフット・バスをこのバスタブの縁に座ってゃらなくてはぃけません。専用の椅子とかがぁるとなぉぃぃですょね?

もひょつはRatihとぃぅ②時間半のパッケージをチョィスしました。
70㌦⇒30㌫OFF⇒49㌦でしたッ。HOTELのSPAにしてはぉ得でしょッ?☆
なので,全身のマッサージ&スクラブ・パック,クリームバスがっぃてぃましたッ。ちゃんとスクラブの放置時間とかぃろ②考ぇて~,どちらも専門のセラピストがゃってくれます。部屋の移動もなく寝たまま…。
なか②ょろしかったです∋。雰囲気もぃぃし…。
帰りは,SPA&Villaのドラィバーが忙しかったらしく~,スパのマネージャー自らに送って頂きましたッ。Terima kasih~~!!
機会がぁりましたらどぅぞ~。


さて。
これで年末年始の帰国Reportはぉしまぃですッ☆
明日からは何がTOPICにぁがるかな??
皆sama,楽しみにしてぃてくださぃませ~~ぇ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-02-16 10:40 | バリでSPA

<< Bali Deli McDonald's ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE