バリ島のSPA☆ランキング!!

皆sama,Selamat pagi~~!!
シエスタの記事,途中までになっちゃってぃたのですケド,ちゃんと書きました。
遅くなってMAAF!!
ょろしければ読んでゃって下さぃナ(o ̄∇ ̄)o

タィトルのコト,ゃってょ~ぉ!って,ぃろんな方々に言ゎれてぃたんですケド,
実はもひょつはコレをするのはコワかったんです( ̄~ ̄)ξ
だって,SPAって評価の基準がめちゃくちゃ難しぃんです∋。

SPAが初めての方なら,最初っからまっぱになるトコ勧められなぃし,ぉそらく強めのマッサージぢゃ慣れてなぃ分痛ぃコトでしょぅ。
内出血しちゃったり。
そしたら『ぁのSPAは!)`ε´( 』ってなっちゃぅ。

逆に,何度もBALIのSPAぇ足を運ばれてる方に,例えばフラヮーバスの花の多さとか設備の豪華さを説ぃても何のィミもなぃコトでしょぅ。
とにかくガシ②揉まれたぃ!って思ってぃるからネ。
d0038319_1020476.gif画像は,Casa Padma Suitesのロビー脇から客室棟を見た図。本文とは関係ぁりません(o ̄∇ ̄)o】
SPAぇ行く頻度だけではなく~。
例えば肌の弱ぃ人は,ァロマ・ォィルすらかぶれてしまぅって方もぃるでしょぅ。
『っぃさっき両替屋sanでボラれた!』って気持ちが荒くなってぃる方には,セラピストの自分ぇの接し方が,ぃっもなら許せるのに今日は許せなぃ!トカ( ̄- ̄)
『個室が寒ぃ。』
とか,『ぉ湯がぬるぃ』とか『BGMが好きなジャンルのモノではなぃ』とか
『隣の人の気配がするだけでィャ!』とか…。

男性なら,『こんな乙女チックなのは恥ずかしぃ!』って思ぅかもしれなぃし,
女性なら,『セラピストが男性なんてぁりぇなぃ!』って思ぅかもしれなぃ。

人にょって評価の基準がものすごく違ぅんです∋。


そして,①店舗の店でも,今度はMENUにょって評価が分かれ,
担当者にょって評価が分かれる…。

行ったトキょくても,次回行くときは違ぅかもしれなぃ。
前ょり改善されてるかもしれなぃし,前はょかったのに今は悪くなってるかもしれなぃ。


…それでももひょつのランキングが聞きたぃなら



ぇと,絶対ォススメ!ってのはこの中でも少なぃデス↓
まぁココならハズレなぃんぢゃなぃの?ってくらぃのレベルだってコトを念頭に置ぃて下さぃねッ☆

BALI島初めての方向け

① Putri Ayu(強めのマッサージが好きな方ぇ)
① Spa @ Maya Ubud(弱めのマッサージが好きな方ぇ)

② Bali Ratu (クタ店・またはティァラ店

③ Well being Spa(女性ぇ)
③ Spassion @ Nusa dua

d0038319_1017154.gif画像は,Sanjiwani Spaが以前Patra BaliとゅぅHOTELにぁったトキのモノですッ。今はぁりません


BALI島中級者向け

① The Day Spa(②時間のDeep tissu massage)
① Sanjiwani Spa(現在移転中)

② SUKU(フット・リフレクソロジー)
② Chill(〃)
② Martha tiraal @ Desamuda
② Antique Spa(クリーム・バスを除きます)

③ Sicilia Spa(価格にこだゎる方ぇ)



…ぃかがでしたかッ?
皆samaのぉ気に入りSPAはランクィンしてぃましたでしょぅか(o ̄∇ ̄)o

んでももひょつはまだ②,BALIのSPAに行き尽くしたヮケではなぃのでネ,このランキングは常に変動するモノだと思ってくださぃナ( ̄~ ̄)ξ

『それにしてもこのランキング,ちょっとぉかしぃんぢゃなぃの?』とか,『ぁのSPAょりこのSPAの方が下,ってどぅゅぅコト?!』
って思ぅ方,どぅぞご自由にコメント下さぃなッ☆
説明させて頂きますのでね~(o ̄∇ ̄)o

それでは皆sama,今日はこれにて失礼させて頂きますゎ~~↓↓
Capek…↓↓(;´Д`)

明日も見に来て下さぃなッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2006-02-22 10:40 | バリでSPA

<< 日本人,韓国人,中国人とかの見... Batan Waru >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE