BABY DOLL

皆sama,Selamat pagi~~!
順調ですかッ?!щ( ̄∀ ̄)ш ぃろ②と…。

もひょつは花粉症です↓
小さぃトキからなんです。皆samaはぃかがですか?
もぅ植物の種類を問ゎず…,春は杉・ヒノキ,秋はセィタカァヮダチソゥ??とかってのがダメで。
そぅしたら,植物の種類全般のニォィがダメになりました。
まぁ,ぉ花屋sanとかならぃぃんですケド…。

例ぇば『大草原』みたぃな青っぽぃニォィ。多分多くの人は,深呼吸したくなるょぅな,森の中マィナス・ィォンたっぷりみたぃなニォィ。
夕立の前の埃っぽぃニォィ。

全部ィャ!!)`ε´(
植物だけぢゃなく…川のニォィ(清流でぁっても)とか海の潮のニォィとかも…↓

んぢゃぁなんでBALIがスキなんでしょねぇ~ヽ(~~~ )ノ ?


だから~,香水もすんごぃ人工的な,①般的に『クサィ』と言ゎれるょぅなモノがスキでした。
ドルガバとか。
なんでしょ,水商売のぉ姉sanとかがしてそぅなネ(o^-')b
だけどクサィから,学校ゃォフィスにはしてぃけなぃんです∋。夜・遊びに行くとき専用でっけて,その香水を使ぅコトにょって自分が堂々と振舞ぇる,みたぃなサ…。

【warna-warniサンとこの『森のパウダー』ょりTBさせて頂ぃてぉります。】

で,そ~んな戦闘MODEのトキぢゃなく~,自分がリラックスする為の香水が欲しぃなぁ~…って,ちょっと前から思ぃ始めて…。
買ってみたのが,…③年くらぃ前に発売された,ゲランの『チェリー・ブロッサム』。
甘ぃニォィの桜と,すっきりしたニォィの桜との②種類ぁったんですケド,まさに桜のニォィで。

だけどコレ,春しか使ぇなぃぢゃん)`ε´(

んで,去年の…秋くらぃでしょぅか,もぅ①っ買ぃました。
d0038319_94255100.gifセントレァのDFSで,大きなスペースにピンクのファーづくめの売り場を作ってぃたんです。
なんとも惹かれて…フラ②と近づぃてぃくと,奇妙な物体を売ってぃました。
こぅぃぅモノが,透明とピンクのケースに入ってぃて…。

d0038319_9445865.gifねぇ,香水ってサ,ニォィで選ぶモノぢゃなぃの??( ̄~ ̄)ξ
なのに①目惚れ…(〃∇〃) ☆
独楽(こま)をィメージしたボトルの形なので~まっすぐ立たなぃ。どころか落下のおそれさぇぁるダメ②なコレ。名前は『BABY DOLL』byィブサンローラン。
液体自体に細かぃラメが入ってぃて,スプレーすると自分の肌が軽くラメ(〃∇〃) ☆

ぃゃ~~ん,カヮィィ!!(≧▽≦)(←キモ…(;´Д`)



ニォィは~,トップノートがフレッシュグレープフルーツ。そしてピーチに変化し…最後はローズ。
ふむ…( ̄~ ̄)ξ
ニォィの種類的には安っぽぃケド,まぁ合格。

この,超媚びてる!みたぃなかゎぃさの香水,DATEにはっけてぃきたくぁりません。だって人格変わりそぅ…(;´Д`)
んでも自分のぉ部屋でリラックスするには,すんごぃぃぃカンジ(≧▽≦)

皆samaは,どんな香水が好きですかッ??

さて。今日はプーケットのHOTEL,てかレジデンス?ァパートメント?『カリム・ベィ』を紹介しょぅと思ってぃたのに~↓↓
前フリが長くなって,①っのTOPICぽくなってしまったので今日はココまでm(__)m。
『カリム・ベィ』にっぃては,来週からぉ伝ぇしてぃきますネ(o^-')b

皆sama,見に来てゃってくださぃませ~~m(__)
[PR]

  by mohyo2 | 2006-03-03 10:40 | バトンとかもひょつのコト

<< カリム・ベイ センミーナン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE