もひょつがBALIぇ向ぃたヮケ。

皆sama,Selamat sia~~ng!!
Sudah makan?

ぃっか書こぅと思ってぃて,忘れてた(; ̄ー ̄A TOPICを,今日はUPしたぃと思ぃマス。
もひょつがなぜBALIに行くコトになったのか,そのきっかけにっぃて。
前にもぉ話したょぅで…んでも書ぃてぃませんでしたネ。
まぁ興味なぃ方は…また明日にでもぃらしてくださぃネ(o^-')b

このTOPICのUPに際しましては~,
warna-warniサントコの『私の初めてのBali』と,らぃだsanトコの,『そもそものきっかけは…』ょりTBさせて頂ぃてぉりますッ。

d0038319_13243597.gif
【画像は,Bali Sari Salon & Day Spaの道に面したGATEからフロントに向かぅ通路。本文には関係ぁりません。】

学生のトキゃ社会人になりたての頃って~のは,海外旅行とぃぇば街しか見てぃませんでした。
L.A.とかParisとかサ( ̄~ ̄)ξ
そこで,ひたすら忙しく・ショッピングしたり観光に出かけたり。
最初の会社がっまんなくなって辞めたトキ,長期で旅行にでも出かけょぅ!って思ったんですネ。
…だけど,ぉ友達は皆働ぃてるし…,そんな長期の旅行にっきぁってくれる人なんてぃなぃ↓↓

んぢゃぁ,留学でもする? ⇒ぃゃ,退職金使ぃ果たした↓(←ァホだから)
んぢゃぁ,ホームスティ? ⇒ぃゃ,学生ぢゃね~し。
んぢゃぁ,海外で働く? ⇒なんかぃろ②と資格がぃるらしぃ。
んぢゃぁ,海外でボランティァでもする? ⇒なんもスキルなぃんだケド↓井戸とか掘れなぃし(;´Д`) ぁ,でも日本語ならできる∋?

ってコトで,今度は日本語講師を募集してる国を探した。
ぁと,予算が合ってるコトも重要。資格も,当時持ってる英語の資格で通るモノで。

そしたら,BALIだったんです。
ボランティァだから,そんなに資格も厳格ではなぃし,履歴書と,そのボランティァに対する意気込み,みたぃなレポートを提出して,書類審査のみで出発が決まりました。
実際,私の生徒たちは,英語ゎかる子が半分くらぃしかぃなかったケドね↓

観光にも行ったコトのなぃ国でぁり,そして日本ゃァメリカゃフランスとは全然違ぅ,発展途上国。
んでもなぜか,普通に出発してしまったんですょね~ヽ(~~~ )ノ なんででしょ?

だから始めは,『BALIぇ行きたぃ!』とか思ったヮケではなく,
消去法でぃったらBALIが残った,ってカンジなんですょね~。

このトキは2001年の冬…。
なので私はBALI好きな皆samaの中では後輩の方に位置してぃるのでしょぅねぇ~。

その時からすっかり南国の心地よさに目覚め,
と同時にBALIゃィンドネシァが直面する様々な問題にっぃても目の当たりにし,
今の,開き直った私がぃるのでぁりますッ( ̄~ ̄)ξ


『神々が棲む島』とはょくBALIを表す言葉として利用されてぃますが,
初めてBALIぇ行ったトキも,そして次回で20回目になるBALIを控ぇた今でも,
ょく言ったものだなぁ~と感心します。
私は,BALIに呼ばれたのかなぁ~~。
その疑問はずっと解けなぃケド,私はきっとこれからもBALIに魅せられて通ぃ続けるコトになるのでしょぅな(;´Д`)



今回のTOPICはとっても個人的なモノになってしまってMAAF↓
それでは皆sama,明日も見に来てゃってくださぃませね~~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-03-16 12:08 | バトンとかもひょつのコト

<< ちょっと飲んだ話を…。【HUB】 朝のぉ散歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE