ちょっと飲んだ話を…。【HUB】

皆sama,Selamat pagi~~!
花粉症ですかッ? 風強ぃですしねぇ~↓↓

皆sama,気づきましたかッ?
『にゃごゃで酒』ってカテゴリが増ぇてるのを…。
これゃっちゃぅと,BALIのTOPICょり多くなるかも…って心配なんですケド(;´Д`)

まッ,ヽ( ´ー`)ノ ぃぃゃ。
ぉ酒もサ,リラクゼーションってィミではSPAと同じでしょ?(んなヮケなぃ)

でね…
先週OPENしたばかりの飲み屋に,ちょっと行ってきました。
lulurサンとこでカクテルの特集?ゃってるの見て…そぅぃぇば最近,きちんとカクテル飲んでぃなぃょなぁ~~↓って反省してサ( ̄~ ̄)ξ
特にね…『ベリーベリーモヒート』ってのが飲みたかったんデス。
【lulurサン,TB,Terima kasih~~!】


2006年6月14日
本文,削除してぃますッ☆
詳しくは2006年4月25日の記事でどぅぞ~~m(__)m



てかね…こぅぃぅのをBALIで飲みたぃんです∋。
なので次回のBALIでは,ぉ洒落系Barを開拓するっもり…(≧▽≦)


さて。明日も更新してぃきますのでねッ,皆sama見に来てゃってくださぃませ~ぇm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-03-17 10:40 | NAGOYAで酒

<< バトン来ました∋( ̄~ ̄)ξ もひょつがBALIぇ向ぃたヮケ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE