バトン来ました∋( ̄~ ̄)ξ

皆sama,Selamat sia~~ng!
今日のTOPICは何にしょぅかなぁ~って思ってぃたらマリくまsanからバトンが回ってきました。
んぢゃこれからはもひょつがェキサィト内で増殖させょっかなぁ~?ってコトで!( ̄~ ̄)ξ

このバトンのぉ題がゎかんなぃんですケド…
『LOVE』をテーマにしたバトンかな??(;´Д`)
んぢゃ早速ゃってみたぃと思ぃマス↓

●異性から言われてドキドキした言葉・行動

…ぅ~ん(;´Д`)
ぁんまドキ②とかしなぃんですょねぇ~。恐怖系ならするんですケドネ↓
『I KEEP YOU』(訳・不可)
でしょぅか…(;´Д`) ぃろんなィミにも取れるこの言葉…,ハィ,ぉ察しの通り悪ぃ方のィミでござぃます。

ぁッ,初対面の人にィキナリ
『君はボクの天使だ!!』
って言ゎれた(;´Д`)。
別のィミでドキ②しました( ̄~ ̄)ξ

ぁと,去年の話ですケド,これも同じく初対面の人に
『ボクの女王samaになってくださぃ』
って言ゎれたコトも(;´Д`)。超・コワぃんですケド)`ε´(

…てかサ…↓↓ ゃめて下さぃ,そぅぃぅのは↓。
なので,別の意味でドキ②したってコトばっかりですナヽ( ´ー`)ノ

されてドキ②した行動は…??ぅ~ん,思ぃ出したら書きますネ(o^-')b



●幸せに欠かせないものって何?

『器(ぅっゎ)』でござぃます。


●こんな恋愛したい

ぇっと,ィ・ビョンホンとかナカタとか,ヒュー・グラントとか?,北村一輝とかの
(①部・もひょつがファンではなぃ人も含まれてぃますが,例えです。)皆が知ってる有名人と,堂々とっきぁぃたぃデス。
んで通行人に羨ましがられるのが夢( ̄▽ ̄)ξ


●pinkな恋と聞いて思い出すことは?

ぅ~ん? ぁりません。


●ダメ男・ダメ女の見分け方

・肌が汚ぃ人は部屋も汚ぃ。

・言ぅコトの,スケールがゃたらと大きぃ人ゃ,都合の良ぃ言ぃ訳をする人ゃ,不幸が何度も続く人は,大抵ウソっぃてマス。裏をとりましょぅ( ̄~ ̄)ξ


●こんな言葉を言ってみたい・言われてみたい

私は日本人なので,ぁんまりストレートなモノ言ぃゃ,ロマンティックなコトを言ゎれても引くだけなんです∋↓
なので,婉曲的に,かっ,もひょつの脳年齢でも気づけるょぅな婉曲すぎなぃラィンで,嬉しぃコトを言ゎれたぃデス。

逆に,言ぃたぃ言葉…
ってか言ぃたぃコトを言ぇる人間にまずなりたぃデスけど↓


●次にバトンを回す人

ゃはりこれ系のバトンなら,OL-sanとかかなぁ~。
逆に男性の意見も聞ぃてみたぃ気もしますが(≧▽≦)

最近リンクさせて頂ぃたばかりの『まどろぐぅ』のまぁたんsan。
BALIだけぢゃなく,小物とかぉ菓子ヾ(@⌒¬⌒@)ノとかのTOPICも載せてぃらっしゃって,巡回するのが楽しみなブログですッ。


頼んでぃぃのかしら,…『バリの月』のnono-hoaサン。
BALIの行き先はとっても自分と好みが似てぃるかも…,と勝手に思ってぃますが(≧▽≦)。
日々もぉ洒落にぉ茶してぃたり,ちょっとしたデザートも品ょく盛り付けてぁったりして…日常生活でもこんなにも雰囲気を変ぇられるんだなぁ~とぃっも勉強させてもらってぃる方です。


BALIから戻ったばかりの『てぃてぃあんのひとり言』のふふsan。
これはもひょつを置ぃてBALIぇ行った罰ですщ( ̄∀ ̄)ш  (冗談です∋~)
毎回BALIのReport楽しみにしてぉりますょ♪
BALIのHOTな話題を仕入れたぃ皆samaはココへGO!!


んん??
これは何人に回せばぃぃのかしらん?
この辺にしてぉきましょか。

それでは皆sama,ぉ時間がぁるトキにでもゃってみてくださぃませ~ぇ。m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-03-18 12:55 | バトンとかもひょつのコト

<< クリニーク@高島屋 ちょっと飲んだ話を…。【HUB】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE