もひょつの靴①

皆sama,ザォシャンハォ!
ニーマン ハォマー?
【↑漢字を出すのがめんどくさかった。対不起m(__)mBahasa Cinaでござぃマス】
ぇと,ブルガリの新しぃHOTELを,⑤月に見学させて~!!ってぉ願ぃしたのですケド,拒否られました↓(T_T)。
ゃっぱェージェントぢゃなぃとダメなのかしらん…。
どなたか行かれる方がぃたら,誘って下さぃませ~m(__)m


もひょつの会社は,ぃろんな国の人々が働ぃてぃます。
そしてぃろんな国に,グループ会社ゃ代理店sanとかがぁります。モノゃ人が,日本⇔海外にぃっぱぃ出たり入ったりするんです∋。
そして,今①番力を入れてるのが中国!( ̄~ ̄)ξ ってコトで,ぅちらは勉強するのに必死。
英語で通じるのになんで?
って思ぅケド,皆samaも,海外に行って現地の人が日本語で話しかけてくれると嬉しぃモノですょね?
それと同じで~,日本に来る研修生が,ちょっとでもストレスを感じなくできるょぅに,ぁと,彼らの嬉しそぅな顔を見たぃから,ってのもぁるょぅですナщ( ̄∀ ̄)ш

英語を話せると,⑩億人と話せる,ってどっかの英会話教室のキャッチフレーズになってぃますケド,さらに中国語も話せたらサ…。
すんごぃ嬉しぃ。
もひょつは世界と繋がってぃたぃのですゎ~。

ぁとネ…皆samaがぉ勉強してぃるィンドネシァ語も,実は,英語・中国語・スペイン語に次ぃで話者が多ぃ言語なんです∋!


さて。気分が乗ってきたトコロでね…今日は~,昨日ちょこっとぉ話した,靴のTOPICですッ☆
d0038319_9235133.gif皆samaは『靴』好きですかッ? 女の子ならぁたり前かなぁ~。
もひょつはヒールが超高ぃのが好き。だからってギャルとか東南ァジァ系の女の子とかが好きそぅな~上げ底のヒールぢゃなくって,ぁくまでも華奢なヒール。
これは先週末・衝動買ぃした,会社用にしょぅとしてたパンプス。バックルの円に沿ってラィンストーンがっぃてぃて…。そして内側もちょこっとキラ②してます。濃ぃ色のパンツスーツにも合ぅし,淡ぃ色のヮンピースにも似合ぃそぅな①品。

d0038319_9282353.gifもひょつはここのメーカー好きなんですケド,皆samaはぃかがですかッ?
安くてィッキに大量買ぃできるプラィスだし,ここってピンヒールでもかかと減るのが他のメーカーに比べて遅ぃの。履き潰すまでかかと直さなくてもょかったり。
このメーカーだけでかれこれ⑩足くらぃは買ってると思ぃマス。
これは赤のェナメルっぽぃ素材に,ちょ~っと蛇柄が入ってぃるのかなぁ~。それでもハードなカンジはしなくて,ヮンポィントになってて逆にカヮィィです。ヒールの高さも合格!( ̄~ ̄)ξ

d0038319_9315759.gifこれは夏用かっ通勤用かなぁ~。①見単純な黒に見ぇるんですケド,実は蛇柄。
バックストラップでサッと履けるし,涼しぃです∋。

d0038319_9335313.gifこちらのミュールは,衝動買ぃの最速記録達成!!!★:゜*☆※>('-'*)♪ォメデトゥ♪(*'-')<※★:゜*☆ 見て秒速で『これ下さぃ』って言ぃました。
ぇと,ショッキングピンクに豹柄の入ったリボンで…そしてヒールのぅしろにぃろんな色のストーンがごちゃ②っぃてぃます。
少し前にも,平たくしたヒールの真ん中に△の穴を開けてぃたり,ココのメーカーってヒールにこだゎるコトが多ぃかもしれません。
このミュールは絶対,この夏履くゾ!!( ̄~ ̄)ξ チャラ②するのにぴったりだと思ぃませんかッ?(って今年もチャラ②するらしぃネ↓)



って,こ~んなに『POOL SIDE』とゅぅメーカーの靴にっぃて語ってぃますケド,ココが①番多ぃってヮケぢゃぁりませんゾ( ̄~ ̄)ξ
そのぅち機会がぁれば,ぃろんなブランドの靴もご紹介してぃきますネ(って興味なぃか↓)。




それでは皆sama,明日はKOREAの話題で行こぅと思ぃマス。
是非②見に来てゃってくださぃませね~m(__)m 再見!& 明天見!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-03-28 10:40 | バトンとかもひょつのコト

<< 明洞汗蒸幕@KOREA BUMBU @Nagoya >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE