ロッテリア@仁川空港

∋ロブン,ァンニョンハセ∋~(o ̄∇ ̄)o
(↑しか知らなぃし)

なんかね,先日韓国のドラマを見てぃたら~…

男,女の子に近づぃてぃく⇒女の子が驚く。
男,しばらく無言。

男『…ォマェ,なんかクサィよ?』
女『!!』

男,去る。
女『(独り言)…ニォゥ? ②日前に洗ったばかりなんだけどなぁ~…』


…ってシーンがぁったんです∋。(なんちゅうシーンぢゃ(; ̄ー ̄A )

②日前に洗ったばかり?!
②日前に洗ったら,洗ったばかりなのか?

もひょつは,『歯磨き同様・髪は毎日洗ぅモノ!』と思ってぃましたッ☆
…んでも,毎日洗ゎなくてょかったんですかッ?!
そぅぃぇば,BALIのHOTELにもシャンプー置ぃてなぃトコロがぁる!それはゃはり,『洗ゎなくてょぃ』と思ってぃるからなのでしょぅかネヽ( ´ー`)ノ
確かに髪は,歯と違って洗ゎなくても虫歯とかならなぃなぁ~~( ̄~ ̄)ξ


皆samaはぃかがですかッ?
ぁと,髪の専門家(増毛関係の人ゃ,美容師sanとか)の意見もぉ待ちしてぉりますッ(o ̄∇ ̄)o



さて。今日は…ヌサ・ドゥァのマックに引き続き(;´Д`)ロッテリァのぉ話ですッ☆
こぅ考ぇると私ってファスト・フード好きだなぁ~~…↓↓


帰りの仁川空港で,『ぉなかすぃたなぁ~↓』ってコトで,ぅちらはてっとり早くロッチに入りました。
こぅぃぅトコって,ご当地MENUがぁったりして,密かに楽しみなんですょね~↑
韓国にも~…ぇと…なんか韓国ならではの焼肉の…プルコギ?かそんな様な名前のバーガーがぁったのですッ!
んでそれをカゥンターで注文…。
しかし,最終日・しかも空港にぃるだけぁって,手持ちの₩は残りゎずか…(; ̄ー ̄川
ハンバーガーと,ドリンクを頼むだけで精①杯だったのですネ…↓
d0038319_107316.gif
しかしこのロッチのSTAFFは~,
『それならセットがォススメだ∋! このバーガーは"並"だけど,セットだと"上"の肉になるし~,ポテトもっくんだょ!?』
とか言ってきます…。
セットにポテトがっくのは知ってるし,そんな自慢げに言ぅコトではなぃでしょ↓
しかし,…ぉ金がなぃのだ…↓
もぅ両替したくなぃし)`ε´(

ぅちらは仕方がなぃので~,
『ぅちらはね,今から日本に帰るの。んでもぅ₩はなぃの。ホントになぃの。これだけしか。』
と言って,ポケットから~
もひょつとぉ友達が持ってた全ての₩をコィンとかじゃら②カゥンターに置きました。

絶対足りね~し( ̄~ ̄)ξ


『OK』
と小さぃ声でそのSTAFFは言って,コィンを数ぇずにレジにしまぅと~,
『セット②っね~!』
とデバック(ってぃぅのか?後ろの調理場デス)に向かって叫びました。


ゃった~~!!
ロッチで値切ったゾ( ノ ̄∇ ̄)ノ

韓国もさ…日本みたぃにキチンと街が整ぇられて先進国の仲間入りをしたケド,まだ②ァジァっぽぃトコロが残ってぃるぢゃん!!( `ー´)b

汗蒸幕⇒韓国キラィ!に①票(マィナス①)
K100⇒韓国ぃぃトコ!に①票(プラマィゼロ)
ロッテリァ⇒韓国ぃぃトコ!に①票(プラス①)

現在プラスィメージの国です,韓国。



それでは皆sama,明日から④月!!
心機①転はりきって,明日も更新してぃきますのでネ,遊びに来てゃってくださぃませ~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-03-31 10:40 | OMAKE(Korea)

<< Paddy's ソゥルで酒 【K100@狎鴎亭】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE