ESCADA

ブェノスディァ~ス,皆sama。
ぃょ②ですかッ?!(何が?)

もひょつはパッキング,①応したのですケド…。皆samaシャンプーって持ってぃかれますか?
小さぃ試供品みたぃなボトルとか…。
現地で買ぅ? HOTELにっぃてるのを使ぅ?
どぅしょ…。(ってどぅでもぃぃのだケドщ( ̄∀ ̄)ш

TSUBAKI! 使ゎれましたかッ?!
な~んだかマキァージュのシャンプー・バージョンみたぃなCM(女優がぃっぱぃ出てるとぃぅ点で)ですが,ぃぃのかなぁ~~?
ちょっと調べたらボトル1000円くらぃだし。思ったょり安ぃから躊躇はしなぃケド…。

ぁの見た目↓↓大丈夫かなぁ~。
昭和みたぃなボトルの色だし,名前も『椿』って~(⌒▽⌒;)
頭でっかちなデザィンだから,ぉ風呂で何度も倒しそぅ…??
だし,普通・『ダメージヘァ用』とか『カラーリングした髪用』とか『乾燥した髪用』とか『ァンチェィジング用』とか種類がぁるモノではなぃのかッ?!
誰でもぃぃのかな? 日本人の髪質なら…ヽ(~~~ )ノ ハテ?

んでもぃぃニォィらしぃ(椿油のニォィ?!って何だ?)し,サラ②ッャ②になるのかぁ~~。ちょっと興味が。
試供品ぁるから使ってみょぅかな?( ̄~ ̄)ξ

『もぅ使った∋!』って方,感想をぉ知らせ下さぃナm(__)m



さて。今日はBABY DOLLに引き続き香水のぉ話ですッ☆
d0038319_9515464.gifこなぃだぉ友達からもらった,ESCADAの『パシフィック・ォーシャン』。
去年まで使ってぃた夏用の香水,ぉ友達にぁげてしまったトコロで…どぅしょっかな~って悩んでぃるトコにナィス・タィミング(o^-')b
パッケージは既に水着で早くも夏☆気分を満喫できますナ。

d0038319_9534243.gifボトルはこんなカンジ…。
ニォィは思ぃっきり南国ですッ♪ もひょつ的にはマンゴーとかの南国フルーッをジンジャーとかその他さっぱりしたニォィで割って~とか思ったんですケド,
実際は,
フルーティシトラスフローラル
トップ:カフェアライム、ココナッツシャーベット
ミドル:バナナフラワー、パイナップル、ホオズキ
ラスト:サンダルウッド、アンバー、パウダームスク
らしぃですナ(;´Д`) 全然頼りにならんもひょつの嗅覚↓↓

んでもまぁ,BALIにふさゎしぃ,夏を待っのにふさゎしぃ香りぢゃござぃませんか!!

ハィ,もちろんGWの旅のぉ供に持って行きます∋(≧▽≦)



それでは皆sama,明日も遊びに来てゃってくださぃナm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-04-26 10:40 | バトンとかもひょつのコト

<< もひょつの車 HUB② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE