Terima kasih~~!

皆sama,Selamat pagi~~!
ぃっも見に来て頂きまして,ぁりがとぅござぃます。

このブログ,④月30日をもちまして,①周年を迎ぇるコトになりました。
当日はBALIにぃる予定ですので,今日,ご挨拶をさせてぃただきますネ(o^-')b


①年前このブログを始めて…もひょつ自身ブログするのは初めてで,初日の書き込みは,ったなぃ文章で,何をどのょぅに書けばぃぃのかも分からなくて,今見ると恥ずかしぃですヽ( ´ー`)ノ
そして,リンクとかの使ぃ方ゃ,スパムTBの管理の方法など,ぃろんな方々にココで助けて頂きました。その節はぁりがとぅござぃましたm(__)m
また,『こぅぃぅのが読みたぃナ』とか『前フリが好き』とかって意見を頂ぃたりして,皆samaがどんなモノをこのブログに求めてぃるのかもダィレクトに伝ゎってきました。
ぉかげでTOPICにっぃても,もひょつのスタィルが徐々に固まってきた気がします。


気軽にゃってるっぽぃもひょつのこのブログ,実は,平坦な道ではぁりませんでした。
②chanゃ,ィンドネシァ系の掲示板でボロクソ書かれたり,掲載HOTELからクレームが来たり…。
だけど,①年続けてこられたのは,ココに来てくれる皆samaのぉかげです。
コメントゃリァルで,励まされたり,真摯な意見を頂ぃたり。
逆にシリァスなコトぢゃなくても,もひょつがちょっと考ぇたコトゃ行動にっぃても①緒に楽しんでくれたり…。
私は,ほとんど顔を知らなぃ皆samaを,とっても身近に感じてぃます。
『CIB時代からFanだょッ☆』って言ってくれる皆sama,Fanぢゃなくてももひょつのコトを知ってぃてくれる皆sama,っぃ最近からココを訪れてくれてる皆samaも,…皆samaのコメントゃ気持ちがとっても嬉しかったし,明日も頑張ってUPしょ!!ってぃぅ活力の源になってぃたのでぁります。

そして,コメントはしなぃケド,ぃっもor時々見に来てくれる皆sama。ぁりがとぅござぃます。
私は,ただフラってココを訪れてくれる皆samaにも同じょぅに,ココで楽しんだり,ちょこっと立ち止まって考ぇたり,笑ったり,情報収集したりしてくれるコトを願ってぃます。
コメントってしにくぃですょね…。
もひょつもネットを始めた頃は,自分がそこぇ書き込むなんてぁりぇなかったし…。
BALIの話が多かったり,この文字とかもひょつの人間性(;´Д`)ゃ,既にコミュニティが出来上がりっっぁる,とぃった理由で・『書き込みしにくぃ』とぃぅ意見も時々聞きますケド…。
大丈夫です∋! 気になるTOPICがぁれば,是非皆samaの声を聞きたぃと思ってぃます。


もひょつは明日からBALIぇと旅立ちます。
これからもココは,BALIとSPAのブログとして皆samaのぉ役に立てる,且っ愛されるブログを目指して日々更新してぃきたぃと思ぃます。
これからも変ゎらぬご愛顧をょろしくぉ願ぃしますm(__)m

このブログは現地からも時々更新してぃます。
リァルなBALIもぉ伝ぇしてぃけたら,と思ってぃますので,皆sama,遊びにきてゃってくださぃ(o^-')b


今日はご挨拶だけで失礼させて頂きますネ!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-04-28 10:40 | バトンとかもひょつのコト

<< Latest Bali ! もひょつの車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE