Sunset Hill Villas

皆sama,Selamat pagi~~!
Apa kabar??

…皆samaのブログを拝見してぃると,『ダヴィンチ・コード』読んだ方すんごぃ多ぃのですねぇ~…。
…面白ぃですかッ?!

もひょつはコヮィのがダメで…。火サスくらぃのレベルでも内容にょってはコヮィときぁるし,ぁれでギリ②なんですネ。
私でも見れるでしょぅか…映画…(;´Д`)


さて。
前フリは今日はちょこっとにしてぉかなぃとネ…。
ココのTOPICを待ち望んでる皆samaの,『そんなんぃぃから早くしろ∋!ゴルァ)`ε´(
とぃぅ声が伝ゎってきますゎ…(; ̄ー ̄川
今日は咲sanの『Sunset Hill Villas & Spa』にTBさせて頂きながら,GWに泊まったUbudのぉ宿のTOPICでGO~~!!(o ̄∇ ̄)o

Ubudの王宮を左折し…チャンプァン川を渡って,ピタマハとかネカ・ミュージァムとかを越ぇて…そしてチャンプァン川をもぅ①度渡って…
…とすんごぃ僻地にぁるこのSunset Hill Villas & Spa
何度も町と往復したぉかげで,Ubudの地理もだぃぶ詳しくなりましたゎ↓
山道を抜け,相互通行車線だったのが片道になり,ァスファルトもなくなり…(;´Д`)。

そぅしてゃっとここのGATEにたどり着きました。
フロントゃ朝食用レストラン,ォーナーの部屋,ァパートメント・カテゴリの部屋などがぁるメィン棟と,植物が覆ぃ茂った中に点在するVilla(⑤部屋くらぃかな?)がぁります。
d0038319_921021.gifもひょつは,①Bedroom Villaを選択したので~,ココに通されました。
この日は宿泊者がもひょつだけだったのか?GATEで名乗るコトなくココぇ…。ラニsanとぃぅ,ジャヮ人のォーナー夫人がご滞在でした。ぁとでちょこっとぉ話しました。
ぇと,だぃぶ植物に囲まれたぉ部屋なので,虫は多少ぃますゎ。

d0038319_9132661.gifドァを入って左側を見ると,こんなカンジ。石造りの段の上にマットレスが乗ってぃて,これでBEDです。
最近はこぅぃぅ作りのBEDが多ぃですねぇ~。BEDの下とか掃除しなくてぃぃし,衛生的だからかな? キレィにも見ぇるしサ(o ̄∇ ̄)o
ャだったのは毛布かな?『青年の家』とかにぁりそぅな毛布で…まぁこれを包んでぃたシーツはキレィだったのだけどネ…。

d0038319_9153671.gifBEDから振り返ってテラス側を見たトコロ。
室内にはテーブル(雑誌がぃっぱぃ置ぃてぁる)と,肘掛椅子が①っぁりました。テーブルに掛けてぁったィカット,すんごぃ気に入って…もらってきたかったなぁ~。
すだれが,カーテンがゎりになってぃます。
電話がぁりません(;´Д`)。

d0038319_9182967.gifこの辺りは写真撮るスペースがなくて…概要を見られなぃのだケド…。
洗面台。この鏡の上にACがぁります。
写真を撮ってる位置にミニバーがぁって,冷蔵庫もぁります。
BedroomとBathroomを仕切るドァがなくて,この洗面台の右側に収納スペース(safe有り)とトィレが,左側にタォルかけとシャヮー・スペースがぁります。


とこんなカンジでぉ部屋の紹介ですッ。
ァメニティは,フェィス・タォル②枚,バスタォル②枚,ぁと石鹸とシャンプーくらぃはぁりました。
冷蔵庫はドリンク入ってぃます。
収納スペースは,スーツケース①っ広げられるくらぃ。ハンガーとかもぁります。
ぁと何か知りたぃ情報ぁりましたらコメント欄にどぅぞ~!( ̄~ ̄)ξ

もひょつ的にはこの部屋,気に入ってぃます∋щ( ̄∀ ̄)ш


さて。明日はこのVillaのとっても気持ちのょぃPOOLを,ぉ伝ぇしてぃきましょかね?( ̄~ ̄)ξ
皆sama,楽しみにしてぃてくださぃナヽ( ´ー`)ノ
[PR]

  by mohyo2 | 2006-05-16 10:40 | OMAKE(BALI)

<< Sunset Hill Vil... Makro >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE