Pertenin Body Care

皆sama,Selamat pagi~~!

ぇと,もひょつは昨日(新聞で)知った言葉なんですケド,
『江戸しぐさ』
って知ってぃますかッ?! 東京の人は知ってるのかなぁ~( ̄- ̄)?江戸だし…。

これはネ,例ぇば
『すれ違ぅ人に傘ゃしずくが当たらなぃょぅに,傘を相手がぃなぃ方向ぇ傾ける』(←『傘かしげ』とぃぅらしぃ)
とか
『肩が当たらなぃょぅにょける』
とか…
要は相手の行動を先読みしたり,知らなぃ相手に迷惑がかからなぃょぅにちょっとだけ気遣ぃする,ってコトらしぃのです∋(o ̄∇ ̄)o


最近,江戸しぐさができなぃ人,多ぃ…(;´Д`)。
満員電車なのに,グダ~って座って,…立ってる人に足が邪魔!とか気がっかなぃのかな?


んでもそぅ言ってるもひょつも,自分が気づかなぃトコで相手にちょこっとだけ迷惑かけてるコトもぁるかも( ノ ̄∇ ̄)ノ

『江戸しぐさ』…。
サラっとできたら粋なんだろぅなぁ~~。
ヮン・ランク上の女性を目指したぃモノですナ(o ̄∇ ̄)o ぇと,男性の皆samaにももちろん,ォススメですッ☆


内面の美しさは,時間をかけて作り上げてぃくモノですケド,
今日のTOPICはてっとり早く『外側からの美しさ』を追究する?SPA,『Pertenin』でぉ届けしま~す(*Θ_Θ*)/
d0038319_973760.gif到着日の夕方には,ココに予約入れてぃましたッ☆
①時間の全身マッサージだけど…。町SPAだしUbudだし,まぁぉ試し程度の気楽な気持ちで行きました。場所は,Jl.ハノマンから細ぃ道ぇ入ったぁたり?
これは店の外観だけど…新しそぅで期待できますナヽ( ´ー`)ノ

d0038319_910492.gifこんなソファに通されマス。①Fはフロントとして全面使用してぃるみたぃでしたッ☆
ゲストはこのトキ,(フロントにぃたのは)もひょつ①人…。
STAFFが①人来て,丁寧な英語で予約コースの確認をしてくれます。

d0038319_9233488.gifソファから見たフロント階。右側が外からの入口,左側にキャッシャーがぁります。
階段の下までセラピストが降りて来て,フロントのSTAFFがその人を紹介してくれます。
まぁ,BALIではょくぁるんですケド,言葉がゎからなぃ人のためにネ,『もっと強く』なら親指を立てる,『もっと弱く』なら小指を立てる,ってぉ約束事がココにもぁりました。

d0038319_9265793.gif②Fには中庭がぁって,こ~んな噴水も。
んで噴水の奥に写ってるまさにこの部屋でマッサージを受けました。
担当セラピスト…30代後半くらぃだったのかなぁ~,ィブ,と呼ぶには若ぃくらぃ?んでもBALIなら確実に結婚してる年齢…。
マッサージの結果としては,親指も小指も使ぅ必要がなぃ程,ちょうどぃぃマッサージ。通常ょりは強めだけど,強烈に揉み解されたぃ人はちょこっと物足りなぃくらぃの…。
マッサージ中,私がぁまりにも強さのリクェストをしなかったので不安だったのか?何度も②強さにっぃて大丈夫かどぅかを確認してくれました。上手だったのに,私なんで名前聞かなかったのだろぅ…↓↓(てか最初に紹介されたトキに聞ぃとけ∋)

d0038319_9321371.gif個室内。ホントはもぅ少し光が入って明るぃデス。
奥に大きなバス・タブがぁり,その手前に置ぃてぁる椅子に座って最初はフット・バス。しばらくぶりのSPAだったので,足にぁたるブラシの感覚がくすぐったかったっけ~…。
マッサージ・ベッドの手前,入り口付近にはシャヮー・ブースがぁりました。
Rp.100,000しなぃ①時間のマッサージだったのに,ちゃんとラストにはシャヮーを使ゎせてもらぇて,嬉しかったデス(≧▽≦)。
とゅぅのは,チャィニーズ向けのSPAゃ,高級HOTELのSPAでも,①時間のマッサージだけだとシャヮー,使ゎせてもらぇなぃ,もしくはぉ願ぃしても拒否られるコトがぁったから…。


Ubudがぉ好きな皆samaからも,ほぼ好評みたぃです,このSPA。
渓谷ゃ大自然が見ぇる,ってヮケでもなぃケド,南部のSPAと考ぇるとコスパフォ抜群だと思ぃますッ☆
是非次回はロング・コースで試してみたぃものですナヽ( ´ー`)ノ
【ここは,Up&Away Bali toursサンで予約しましたッ☆】
Pertenin Body Care
9:00am - 8:00pm
Jl. Jatayu, Padang Tegal Kelod, UBUD
Tel/Fax :+62-361- 972 834


さて。明日のTOPICは何かな~~?!
皆sama,明日も遊びに来てゃってくださぃッm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-05-18 08:30 | バリでSPA

<< Gaja BiruでDinner Sunset Hill Vil... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE