Barong Resort & Spa

皆sama,Selamat pagi~~!
Saya sakit kepala lagi↓↓
Sudah minum obak, mungkin, nanti hilang.


もひょつが今ハマってぃるのは,NHKの英会話( ノ ̄∇ ̄)ノ
NHKは英語講座には特に力をぃれてぃるのか?ぃろんなレベルの英語講座がぁりますネ!
『今から出直し英語塾』
『英語でしゃべらNight』
『英語であそぼ』
『とっさの①言』
『③ヶ月TOPIC英会話』
NHKだったか忘れたんですケド,『ェィゴリァン』な~んてのもぁりました。

子供向けの番組でも,結構初歩から発音練習できたりしてタメになります。

『TVで留学』な~んて,授業風景をそのまま写してる番組も。
こちらもタメになりますネ。全編英語で…。甘ぇが許されなぃ番組…。そして全部英語だから,難しぃ語句が出てきてもそれを易しぃ英語で理解するコトができます。
んでもリピートとか出来なぃから,こちらはヒァリングを鍛ぇる&文化にょる文法を理解するカンジでしょかね?( ノ ̄∇ ̄)ノ

もひょつが気に入ってるのは,
『新感覚☆キーヮードで英会話』。(Hati②,Ada Musik→)安良城紅(あらしろ・べに)chanが出てぃて…。すんごぃかゎぃぃし発音もキレィ。
取りぁげるのは毎回,中学で習ぅくらぃの易しぃ動詞なんだケド,単純に日本語訳するのではなく,『コァ・ィメージ』とぃぅ動画で,その動詞の雰囲気を理解してぃきます。
決まりきった使ぃ方しか知らなかった動詞が,実はぃろんな場面で使ぇる!とぃぅコトを気づかせてくれたり,日本語訳は同じょぅなィミで,使ぃ分けが曖昧だった動詞が,はっきり頭の中で分別できるょぅになったり…。
そして⑩分間ってぃぅ時間もまた,集中できてょぃのですゎ。



さて。今日は予告通り,『Barong Resort & Spa』のTOPICですッ☆
ぁッ,似てるケド,『クプクプバロン』のSPAぢゃなぃです∋~?(゜Д゜) ??

ココは送迎なかったんですケド…Barong Resortに到着してフロントで
『SPAの予約してぃるんですケド…』
とゅぅと,すぐに私の名前を分かってもらぇました。
SPAとフロントで連携ちゃんとしてるんだなぁ~,とビックリ(o ̄∇ ̄)o

だってマャとかサ…HOTELカーで到着してもSTAFF間で『SPAのゲストだょ』とか情報を連携されるコトなく…
HOTELカー到着場所にぃたSTAFFにSPA行くってコト告げて,カートが呼ばれて(この間待たなくてはならなぃ),そしてカートを運転するSTAFFにもSPAぇ行きたぃって告げて…
って,結構面倒だったんです∋(;´Д`)
だからこの点は嬉しかったデス。
対応してくれたSTAFFが,そのままSPAまで案内してくれましたッ☆ フロントゃ階段ゃ,POOLを越ぇて,奥ぇ伸びる敷地を進んで行くと,SPAの棟が…ヽ( ´ー`)ノ
HOTEL名に『& Spa』ってゎざ②っけるまでもなぃくらぃにこぢんまりしたSPA棟。
ぉ部屋は②部屋しかなぃのじゃなぃかな?
もひょつは夕方行ったのですが,ゲストは私だけ…。
d0038319_1124670.gif扉にはこ~んなォブジェがぁりますッ☆
まぁSPAの個室のすぐ隣は客室だったみたぃで,そこでかけてるCDの音ゃ人の話し声がしてぃましたケドね…(; ̄ー ̄川

d0038319_1142214.gifッィンのマッサージベッドとバスタブがぁりました。
マッサージはすんごぃゅるめですナ。
フット・バスとかもなく,ィキナリボディ・マッサージが始まります。
マッサージ・ベッドの下にはぉ花を浮かべた器が普通ぁるんですケド,なぃなぁ~と思ってぃたら,使ってぃなぃ隣のマッサージ・ベッドの下にぁりました(; ̄ー ̄川 。そのくらぃ移動すればぃぃのになぁ~↓↓
荷物をしまぅ場所(ロッカーとか)がなかったので,宿泊者がメィンで受けに来るSPAなんでしょぅネ。
もひょつが受けたのは『スートラ・ネィチャーズ・ラップ』。黒ぃぉ米のスクラブと,キャロット・パックがっぃた②時間のコースです。
これは『ALAN』で予約しましたッ☆
キャロットのパックはすんごぃ冷たかったケド,タッパーにたっぷり入った新鮮なモノを使用してもらぇます。キャロットにはァンチ・ェィジング効果もぁるみたぃです∋?
フラヮー・バスもぉ湯加減ぃぃカンジ~。ぉ花は少なかったです。
どこでもなんですケド,スクラブとかパックとかした後の放置時間が退屈…( ̄~ ̄)ξ

セラピストは,マリァchan。
丁寧だし柔らかぃ対応をしてくれてぃぃんだけど,ドァをノックせずに開けちゃぅとか,さっきの器の件もそぅなんだケド,もぅ少しぃろんなトコに気がっくょぅになるとぃぃなぁ~。
ぁと,フット・バスもっけてくれ!!щ(▼ロ▼щ) カモーン

設備はぃぃと思ぅので,ぁとはSTAFFの教育をすればもっと②ぃぃSPAになると思ぃマス( ̄~ ̄)ξ

帰りはフロントまで送ってもらぃながらちょこっとぉしゃべり…。

まぁたんがココでネィルをゃってぃますッ。画像もぃっぱぃぁります∋~!!
2006バリ旅行~ホテルSPA編にTBッ!!Terima kasih~~!】


さて!!明日のTOPICは!!(o ̄∇ ̄)o
この後って,バィスロィのRestaurant,Cascadesぇ行ったのぢゃなかったかしらん?

皆sama,楽しみにしてぃて下さぃッm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-05-24 10:40 | バリでSPA

<< Cascades 初めてのぉ散歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE