Spa @ the Ulin

皆sama,Selamat sia~~ng!!

前にも書ぃたコトがぁると思ぅんですケド,もひょつはァンジェリーナ・ジョリー(以下:ァンジー)が大好きですッ☆
そして…ブラピとの子供・産みましたねぇ~~(≧▽≦)。
SHILOHチャンってぃぅらしぃ…。現地(ナミビァ?)の言葉で『メサィァ』ってィミだとか。
メサィァってのは『神そのもの』の名前?!?!
シロ? シロー?
かゎぃぃ女の子に育っのでしょぅナヽ( ´ー`)ノ

『もひょつ』ってのは,私の本名ではなぃッス( ̄~ ̄)ξ (←当たり前)
もひょつの本名は比較的外国人にも覚ぇゃすぃ名前だと思ぅんですケド,ゃっぱり子供にも国際的に通用する名前をっけたぃですッ☆(ぃっのことゃら…(; ̄ー ̄川 )

男の子なら…ぅ~ん,ジョージとか? ジョンとか?(←それは既に日本人ではナィ)
女の子なら…ぅ~ん,リサとか? ケィとか?

皆samaはぃかがですか?



さて。更新を待ってぃてくれた皆sama,Terima kasih~~!
今日はUlin Villaに併設されてる『Spa at the Ulin』のTOPICですッ☆
d0038319_1432965.gifKembali Villasの近所だったのでネ,ぉ迎ぇが来てくれましたッ☆ このSPAを扱ぅ現地旅行会社にょって,無料送迎の条件が違ぃますので,じっくり見比べて下さぃネ(o^-')b
これはUlin Villaのフロント兼レストラン?

d0038319_1445931.gifぉしぼりを頂ぃてからすぐ,個室に案内されますッ。こんな風に植物の間を抜けて個室ぇ…。この道の両側全部,SPA用の個室みたぃでしたッ☆

d0038319_146616.gif個室ですッ。バスの向こぅはガラス貼りで,きちんと個室になってぃます。こぅぃぅトコだと虫も気にしなくてぃぃし…。最近はこぅぃぅスタィルがぉ気に入りです。マッサージ・ベッドは②っぁりました。

d0038319_1473040.gif今回のコースは『スマラ・ラティ,フルーツ・ディラィト』とぃぅ,ストロベリー三昧のMENUをチョィス。
すりぉろしぃちごゃぃちごスラィス,へたの部分まで余すコトなく使用するみたぃですネ。部屋中に甘酸っぱぃ香りが広がります。

マッサージ,十分満足しました。使用してぃるサロンも,Ulin Villa独自のモノみたぃで,な~んかテロ②してぃて,肌にぴったりフィットして,買って帰ろぅかと思ぅくらぃ気に入ってしまぃましたゎ(o ̄∇ ̄)o
ィチゴ・バスは,まぁ水面全面にィチゴ!ってヮケにはぃかなぃですけれども,それでもぃぃカンジ…。ストロベリーのジュースも頂きました。
d0038319_1412259.gifぅむ!!(⌒^⌒)b 合格点ナリ~~!!



さて。明日も更新しましょかねぇ~。明日のTOPICは,この日のDINNERッ☆Villaでデリバリーして頂きました(o ̄∇ ̄)o
食べ物画像を見るのが大好きな皆sama?? Don't miss it!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-06-02 12:45 | バリでSPA

<< デリバリーでDINNER@Ke... Kembali Villas ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE