Jari Menari

皆sama,Selamat pagi~~!!

d0038319_1141544.gifもひょつはワールドカップ,応援に行ったのですケド(もちろん日本で),皆samaはどぅ過ごされてぃましたかッ?
①緒に行ったぉ友達のぅちの①人は,サッカーにぁんまり興味がなくって…
『ナカタ』しか知らなかったんですネ!
もちろんォーストラリァ・チームの選手は,まぁ私も知らなぃんですケド,
『ィァン・ソープ』とか言ってましたネ(;´Д`)。

なので~
『ぇとね,コートの端に白ぃ,ネットかぶった物体がぁるでしょ?ァレにボールが入ると,①点』
って教ぇてぁげましたッ☆(←さすがにそれは知ってぃました)

それでも来てくれた彼女,ェラィですッ(o ̄∇ ̄)o

…んでも世の中って,そんなモノなのかもナヽ( ´ー`)ノ 。


さて。今日は~,久々?SPAのTOPICでぉ届けしてぃきますネ(o^-')b
『minum kopi lagi』ょり,『広くなってぃたJari Menari』,
『ばりちゅう』ょり『バリ旅行記(12/27~1/3)  -2日目-
からTBさせて頂ぃてぉりますッ☆
d0038319_9135996.gif建物の外観の様子は以前にもぉ届けしましたので~,コチラでご覧下さぃナヽ( ´ー`)ノ
フロントからぃょ②施術ェリァに入ってぃきますッ☆

d0038319_917294.gif途中でとっても広ぃ,体育館のょぅな部屋を発見!!
∋ガでもすんのかしら…と思って質問すると,トレーニング・ルームだとか。

d0038319_9221721.gifこちらはメディテーション(瞑想)ルームだそぅです。ちょこっと進んでは立ち止まって写真ばっかり撮ってるもひょつに,STAFFは優しかったです∋。

d0038319_9243560.gifまぁ,ぁちこちで見た画だと思ぅんですケド,マッサージ・ルームですッ☆
もひょつはフット・マッサージをチョィスしてました。んでもこ~んなマッサージ・ベッドに横たゎって受けるんですねぇ~(; ̄ー ̄川
担当者はLOBY君。ゃはり男性セラピストね…。東ティモール出身の若ぃコでした。

d0038319_9273369.gifココの特徴なんですケド,施術前にこんな鐘を鳴らされます。
不思議と精神がリラックスするって人もぃれば,笑ぇてくる,って言ぅ人もァリ。

d0038319_9315584.gif各個室はォープン・ェァになってぃまして~,こ~んなカンジで部屋の奥の池の部分は繋がってぃます。頑張ればぉ隣が覗けますナヽ( ´ー`)ノ
良ぃ子はそんなコトしなぃで下さぃネ!!

フット・マッサージは,可もなく不可もなく…。まぁ文句はぁりませんケド,ゃはり男性セラピストだと微妙に緊張してしまぃます。
まぁ②強めだけど痛すぎなぃくらぃの力加減でした。
フット・マッサージだけど,下はサロンに着替ぇます。(個室に来る途中で更衣室がぁります)結構,太もものぁたりまでしっかりゃってくれますのでね…。
ぁと,ボディ・マッサージなら薄着になるしぃぃのかもしれなぃケド,フットだけだと昼間受けると暑ぃですゎ↓


んぢゃ,明日は~,ティァラ・デヮタの近くのサテ・カンビン屋sanでランチしたぉ話ですッ!
カンビン好きな方?!?!見逃せません∋(o ̄∇ ̄)o
楽しみにしてぃて下さぃませ~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-06-13 10:40 | バリでSPA

<< Sate Kambing食べた Kembali Villas ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE