Kelan Spa

皆sama,Selamat pagi~~!

ねぇ②,⑥月ってサ,夏休みでしたっけ?
なんで皆samaそんなに…サムィだのバンコクだのバリ島だの行ってるのサ?!


…んでもそぅぃぅ私も,今週末からBALI♪(o ̄∇ ̄)o

ぁあそぅさ!⑥月は夏休みだもんねぇ~~)`ε´(

ホントはGWにBALIぇ行ったので,次回は盆休みまでは行かなぃって思ってぃたのですゎ。
んでも突然,BALI島ガィドのぉ仕事が!!
なので必要経費出る?!?!
そ~んな話を聞ぃたらサ,それで行かなきゃリピーターがすたるってモノでしょぅ。

このぉ話を回してくれたK○○san,ぁりがとねぇ~~ッщ( ̄∀ ̄)ш

さて。フラィングぎみに今日は癒しのTOPICをぉひとっ。
d0038319_949637.gifここは空港南の漁村にぁる『Kelan Spa』とぃぅトコロ。『Kelan』とぃぅのは地名で,空港とKedoganangの間くらぃに位置する地域の名前です。Jl.Raya Uluwatuを空港方面にショートカットする道にぁります。周りはローカルなトコですケド,La Vieとかシェスタとかは比較的近所ですナ( ̄~ ̄)ξ

d0038319_9522930.gif建物外観です。パーキングは広ぃ…。けどココは②名以上ぢゃなぃと送迎っかなぃとかで…自力で行きました。敷地もそんなに広くぁりません。なので部屋数も少なぃです∋。

d0038319_9534178.gifレセプション。もひょつの要望でこんなポーズとってくれてぃますが,BALI人が自発的にゃってるのはぁんまり見たコトぁりません。このポーズってタィだょね?
んで右側にぃる子が,今回もひょつを担当してくれたMIAチャン。スラバヤの出身って言ってぃたかなぁ~。もひょつはスラバヤに行ったコトがぁるので,盛り上がりましたッ☆

d0038319_956539.gif部屋は,マッサージベッド②っ(カーテンで仕切れるょぅになってる),洗面台,バスがぁります。個室にしてはパーテーションが多ぃので,①瞬大部屋かと思ってしまぃましたが,個室でした。
もひょつは,フルーッ三昧のコースをチョィスしてぃました。しかもその中でもUlin Spaのトキと同じ,ストロベリーを選びました。
ゃはり町SPAなので…本物の果実の使用頻度は低くて,『ストロベリーのニォィのォィル(これはUlin Spaも同じでしたが)』,『ストロベリー成分配合のスクラブ』『ストロベリーのニォィのローション』とぃった様子。
マッサージは特筆すべきコトはなく…。マッサージベッドの穴から白ぃタィルを眺めてぃました。ぁと,SPAしすぎ?でァレルギーが出てきてぃたので,
『腕の内側とかァレルギーがぁるの。』
と言ってみました。
『だからスクラブを…』
『もっと多く?』
と聞き返されたトキは…驚きですゎ。
『強くこすらなぃで』の単語が出て来なかったので,婉曲して伝ぇたかったのですが,
『ァレルギーがぁるトキは~~をしなぃ方がょぃ』『こぅした方がぃぃ』とかが,分からなぃのでしょぅね~~。


まぁココのSPAのこの子だけぢゃなく,BALIのセラピストは全般的に,『肌の弱ぃ(薄ぃ)部分or肌の強ぃ部分』とか分からなぃみたぃで…。
腕の内側だろぅがひじひざかかとだろぅが同じ強さでスクラブしてくれますケド↓

フルーッ・バスは温度はちょうどょくて…。バブル&フルーッが入ってぃました。身体を洗ぅモノもぁったし(o ̄∇ ̄)o
さくっと温まったら出て,そぅしたら最後にクリーム(ストロベリーのニォィ)を塗ってくれます。
どぅ考ぇてもっけすぎなほどたっぷり使ってぃました↓↓
d0038319_1072723.gifフロントでぉ茶が出ます。ぉ茶飲んでる間にこれらを眺めてぃるとセールスが入ります。
ぃぃニォィだし,ソープくらぃなら,と思って見るケド,MASACO石鹸くらぃはするのね。

それでもココ,すんごぃぉ手軽な値段なんです∋。気軽に試せると思ぃマス(o ̄∇ ̄)o

Kelan Spa【2006年8月22日現在:K-Land Spaとぃぅ名前も使用してぃます】
Jl. Uluwatu 99x KELAN ABIAN, KUTA
TEL: 0361-7497276
9:00AM~9:00PM (L.O.7:00PM)



明日は,前々から気になってるショッピング・モールの紹介ですッ☆
皆sama,見に来てゃってくださぃませね~~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-06-21 10:40 | バリでSPA

<< ここのモールって何ですか? Kembali Villas・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE