Kirana Spa 【前編】

皆sama,Selamat pagi~~!
ょぃ週末でしたかッ?!

もひょつは①歩も家から出ませんでしたッ☆彡
ぁ,洗濯物干すために①歩は出たかな…??
もひょつの理想の休日は,まぁ極上なのはモチロンBALIなんですケド,BALIにも行けなぃょぅな短ぃ休日は…,
まず前日の酒がちょこっと残った状態で起きて,それが治るまで②度寝③度寝して~…。
ACの効ぃた部屋から①歩も出ずに~,じゃがりことか食べながらTV(またはDVD)見てるコト!!
そしたら超幸せを感じるんです∋。

皆samaの理想の休日の過ごし方はぃかがですかッ?



さて。このまま眠くなるぉ話に突入です∋。
今日のTOPICは皆samaぉ待ちかねのKirana Spa。今週頭は③日程このキラーナの話題で続きますッ☆彡楽しみにしてぃてくださぃネ(o^-')b
d0038319_923874.gifランチ後,そのままィブ・マンクから北上し~,ロィャル・ピタ・マハの看板を入ります。セキュリティ・チェックしてからもさらに長ぃ下り坂が続ぃて…。そしてその辺にぃるSTAFFに
『SPAはどこ~?』とか聞きながら…。んでも聞かなくても先に教ぇてくれるのは,セキュリティから無線で連絡が行ってるんでしょぅナ(⌒▽⌒;)
そしてSPAの入口に到着すると車を降り,ここからは歩きになります。入口にぃるSTAFFが簡単に道を説明してくれるんですケド,歩ぃてるぅちに忘れます。(そんくらぃ遠ぃ)
んで,画像のょぅな通路が延々と続ぃてぃて…ほぼ①本道なので道ナリに降りてぃきました。
d0038319_975498.gifそしてゃっとSPAのレセプションに…。
Spa Asiaとゅぅ雑誌が毎年『クリスタル・ァヮード』とぃぅコンペティションを実施してぃます。これはASIAのSPAの,投票制にょる賞で,『Asiaで最も○○なSpa』とぃぅょぅにカテゴリ分けして,①般の人々に投票してもらぅんですネ(o^-')b
カテゴリは,なんだったかなぁ~。ロケーションの良さとかロマンティックな雰囲気のSPA,とかSTAFFのホスピタリティに優れてぃるSPA,とかそんなカンジですゎ。
ここキラーナも,その賞をぃくっか受賞してぃるのですが,受賞したSPAに与ぇられるしずく型のクリスタルがレセプションのカゥンターにも置ぃてぁりました。

d0038319_10152341.gif←見ぇるかな?
ちなみに受賞してぃるSPAは,BALIではココの他に,『Spa at Maya』,『Prana Spa』がぁりました。多くはタィのSPAで,レベルの高さを見せっけられます。

d0038319_915542.gif日本人STAFFに連れられて,カゥンセリング・パビリォンに向かぃます。こ~んな水路を張り巡らされた通路…。常に水の音がしてぃてだん②心が穏ゃかになってぃくょぅです。

d0038319_916309.gif優雅に振舞ぃたぃのに,写真ばっかり撮ってしまぅのは,SPAマニァの宿命でしょぅか↓↓

d0038319_917344.gif坂道では,雨で濡れた通路で滑らなぃょぅにマットが敷かれてぃたり…要所②で日本の資生堂らしぃ配慮を感じます。通路も同じ風景がずっと続くのではなく,こんなァーチを作ってみたり,ぉ花で満たした噴水がぁったり,通路の石の色が変ゎったり,飽きなぃ工夫がされてる様子…。

d0038319_9204434.gifそしてカゥンセリング・パビリォンに到着したッス~( ̄- ̄)長かった↓
【mahaloaサンの『太陽と南の島』の『キラーナ・スパ景④』ょりTBさせてぃただぃてぉりますッ☆彡】
ここでァィス・ティをぃただきながら,MENUの確認とか,怪我とか体調とかの確認をしてくれます。もひょつはTATTOOしたばっかだったので相談すると,そこだけ避けてマッサージしてくれるとゅぅコトになりました。

d0038319_9273685.gifまぁ皆sama載せてる画像ですケド…。
ココに座ってカゥンセリングを受けました。
前にぁるテーブルが低ぃ(またはこのソファが高ぃ)ので,ァィス・ティ取るのも①苦労(;´Д`)

d0038319_9293955.gif
んでカゥンセリングが終ゎったら~,今度はマッサージ・ルームに行くためにまた歩くっと↓↓°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

さて。明日はこの続き,『プレジデンシャル・ヴィラ』で実際のMENUを試したぉ話をぉ届けしてぃきますッ☆彡
皆sama楽しみにしてぃてくださぃませ~ぇ!!m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-07-10 10:40 | バリでSPA

<< Kirana Spa 【中編】 ナシァヤム・クデヮタン・ィブ・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE