Kirana Spa 【中編】

皆sama,Selamat sia~~ng!
皆samaの『運』はぃかがですかッ?!

もひょつの弟って,懸賞にゃたらと当選するんです∋。
まぁ大してぃぃもんぢゃなぃんですケド,ぉ菓子のシールを集めて送ると~とかってモノとか。

んでももひょつは懸賞運なくて…↓↓
だからずっと,『運が悪ぃ』のだと思ってぃました。

だけどネ,その話をぉ友達としてぃたんですょ,そしたら!
なんだか毎年事故ったりそれにょって仕事できなくなったり,病気になったり,離婚したり…『毎年厄年』みたぃな人がぃるコトが発覚!!( ̄- ̄)
それに比べたらもひょつって,毎年順風満帆だし,そんなにひどぃ出来事って起きてぃなぃのです。何かぁっても,その何かがぁったコトにょって人生が変化してょぃ方向ぇ進んでぃくょぅな…。

道をゅずってもらったり,どぅしょぅもなぃトキに誰かに助けてもらぇたり,
もっと細かく言ぅと,ガソリンスタンドで他の人の倍ティッシュがもらぇたり(?),ぉ店とかで満席でも入れてもらぇたりするコトって,もひょつは当たり前だと思ってぃました。
だけどその『毎年厄年』みたぃな人がもしもひょつにのりぅつったとしたら…,
『コィッはなんてラッキーな人生を送ってぃるんだ!』
って妬くかも…。
逆にもひょつがその人にのりぅつったら…生きてぃけなぃカモ↓↓


今回の同行者のコも,
Niksomaでゎり振られた部屋は,『ァレが使ぇなぃ,コレが壊れてる,ソレもぉかしぃ』って何度もSTAFFを呼んだらしぃのです。(もひょつの部屋はヘーキだった。)
買ぃ物すれば数を多く間違ゎれ…(これはSTAFFの故意っぽぃ)
両替をすれば~毎回Rp.5,000札などの細かぃ紙幣で大量に…。とか。(もひょつはヘーキだった)

その人を見たもひょつの感想
『①人の人にァンラッキーが集まってくるモノなんだなぁ~。その人のぉかげでその他の人がラッキー(てかもひょつにとっては普通)でぃられるんだなぁ~( ̄- ̄)』


皆samaは強運の星の下に生まれましたかッ?!



そして強運は続きますッ☆彡
極めっけはKiranaでのぉ部屋ですゎ。
d0038319_13255690.gifKiranaに通常ぁる個室は『スィート・ヴィラ』。そしてその中にたった①室だけ『プレジデンシャル・ヴィラ』なるモノがぁります。
こちらの個室を指定すると,ただでさぇ高ぃKiranaなのにさらに料金が跳ね上がります↓
だけど…今回もひょつが行ったトキは~,スィート・ヴィラは団体sanでぃっぱぃ,とゅぅコトで~,『プレジデンシャル・ヴィラ』にUPされたのでしたッ☆彡(≧▽≦)

d0038319_133644100.gifぇと,奥が上の画像がぁる入口になります。そして手前は,更衣室(とぃってもただのォープンェァのスペース)に降りてく階段…。

d0038319_133984.gifその途中にぁる休憩用の椅子(?)。この右側にSTAFFルームがぁります。

d0038319_1340814.gifもぅ待機してますケド(;´Д`)。ここが施術ROOMになりますッ☆彡もひょつは②時間の全身マッサージをチョィス!
カゥンセリングのトキにぉ好みの強さを聞かれるのですが,選択できるのが
『ゃゃ強め』『ゃゃ弱め』『弱め』とかで,すんごぃ強ぃのはぁりません(;´Д`)。
実際マッサージもこの通りで~,ガシ②系マッサージに慣れてぃる方には物足りなぃかも…。んでもリラックス系だと思って,気持ちを切り替ぇときましょ。
α派は出たケド…,セラピストは,マッサージ・ベッドの横に立ってゃってぃるので~,両手の位置が微妙に左右対称ぢゃなかったり強さが違ぅトキがぁって,気になるコトもぁりました。
マッサージのレベルだけ見たら,その他のトコと変ゎらなぃですネ…。

d0038319_13472149.gifんぢゃ何が違ぅの?ってまずこの個室のデカさですゎ。コチラは渓谷と逆側を見た図…。
マッサージベッドと同じスペースに,ちょっと座れるソファ。その向こうは池(てかPOOLと同じょぅな水で清潔)。そして通路がぁって,冷温ジャグジー。

d0038319_13491977.gifその冷温ジャグジーがコレ。右側が温水。左側が冷水になってぃます。
温水は日本人にちょうどょぃ温度になってマス。コレ,個室に到着したトキは空だったので~,水を使ぃ回してるカンジではなぃです∋。
通路を挟んだ目の前の池から,通路側に水が流れてぃて…。部屋の奥の方だけど目を楽しませてくれます∋。

d0038319_1351892.gifんで皆samaが見たぃのはコッチかな? 渓谷側ですッ☆彡
これはマッサージ・ベッドのぁるェリァから撮った図。
ゥッドデッキがぁって,そこからPOOLの上の飛び石を渡れるょぅになってぃます。

d0038319_13532044.gifまずはBALE。床は麻で編んだょぅな?畳のょぅなモノで~,水着で座ると多少痛ぃですゎ。
んでも①段高ぃ場所で,渓谷から吹き抜ける風を心地よく感じられます。

d0038319_13571235.gif右側,①番渓谷ょりにぁるジャグジー。
これも温水ですッ☆
ぅ~ん,もひょつは温水は苦手なんですケド,珍しぃシュチュェーションだったのでちょこっと入りました。

d0038319_13591471.gif傍らにはァクァが…。
①応マッサージ後にHOT or COLDが選べる紅茶が出るのですケド,足りなぃ人のためにネ(o^-')b

d0038319_1405823.gifんでそのジャグジーの手前にぁるBALE。こちらはビニール系のマットなので居心地はぃぃのですが~…,③角クッションがズル②とずれてぃきますゎ。(床がすべるのょ)
ゃはり③角クッションを使ぃ慣れてぃなぃ国だとそこまで考ぇられなぃのでしょぅか…。

まぁこぅゅぅ設備を使ぃながら,SPAタィムを楽しみます。(マッサージ後①時間)

…てカンジで。プレジデンシャル・ヴィラのReportはぃかがでしたかッ?!
①Fのェリァは画像なぃんですケド(MAAFm(__)m),トィレ,シャヮー・ルーム②室,スチーム・サゥナ,ドラィ・サゥナ,洗面台②,着替ぇるスペース(ロッカーとかぁる)がぁりました。

それでは,明日はスパ・ガーデン(Kiranaの共用スペース)の模様をぉ届けしてぃきます(o^-')b
楽しみにしてぃてくださぃませ~ぇ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-07-11 15:10 | バリでSPA

<< Kirana Spa 【後編】 Kirana Spa 【前編】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE