Kirana Spa 【後編】

皆sama,Selamat pagi~~!
ぇと,昨日のTOPIC,前フリで『運にっぃて』ちょこっと書かせてぃただぃたのですケド,
そのコメントで気になったコトを今日はちょこっと書ぃてぃきましょかね?


ぃっも『上手くぃかなぃかも』とか『失敗したらどぅしょぅ』とか
ネガティブなコトばかり考ぇてると,そぅなっちゃぅらしぃですネ。悪ぃィメージが頭の中でできぁがってしまって,きっと『どぅしたら上手くぃくか』とかに考ぇが回らなぃから?
逆に,『ラッキーが起きたトキの自分』を想像すると,そのィメージが具体的でぁればぁるほど実現しゃすぃ,ってのも聞ぃたコトがぁる!!

自分はどぅかな?って考ぇてみました。
まず,もひょつはネガティブなコトも考ぇます。んでもそれは自信のなさとかから来るモノではなくて,常に最悪の状況を考ぇてぉぃて,その対処方法もぃろんな方法を考ぇてぉくんですネ。
だから…ネガティプな中にもどぅポジティブに持ってぃくか,って発想なのかな?

ラッキーが起こる前ってのは…もひょつはゎりと想像するコトができます。
『ぁ,ぃぃ席順だな。好きな人と同じ班になりそぅ』とか。『これに応募すれば当たるな』とか。
なんとな~く感じるトキもぁれば,『そんなの当たり前ぢゃん』くらぃにはっきりと予言?できるコトもぁります。
なんでダロ( ̄~ ̄)ξ


んで,その①っとして…
盆のェァ,キャンセル待ちが取れましたッ☆彡
もぅ取れると確信して滞在中のァコモの手配とか全て済ませてぃたので~,もひょつにとっては当たり前だったんですょ( ̄- ̄)んでもョカッタ…( ´o`)п
第①候補の時間は相変ゎらずキャンセル待ちし続けるんですケド,とりまBALIぇの往復は確保しましたゾ(≧▽≦)

皆samaはぃかがですかッ?


さて。それでは本日で最終回になります『Kirana Spa』のTOPICでGO~~!!
今日初めて訪れてくれた方は~,『前編』『中編』と順番で読んでぃただけるとゎかりゃすぃと思ぃマス。
d0038319_10232776.gifプレジデンシャル・ヴィラでのスパ・タィムの後,レセプションに戻り~,ぉ支払ぃ&ドリンクを頂きながら簡単なァンケートを記入しました。
同じ場所に中国人らしき男性②人づれがぃました。この人たちが団体sanの①部だったのかな?
そして,シフトが変ゎったのかカゥンセリングしてくれた人とは別の日本人STAFFが
『ドラィバーがもぅ迎ぇに来てぃます∋』
と告げてくれました。
そのもひょつの答ぇ↓
『ぇっと~ぉ,スパ・ガーデンを見たぃんですケド。』
『?』
すぐに車に向かゎなぃぅちらに,ちょこっと不安な顔を見せながらも~,SPAガーデンに案内してぃただきましたッ☆彡

d0038319_1027565.gifスパ・ガーデンは先ほど歩ぃた道を,ちょこっと横に逸れたトコにぁりました。
パブリック・プールが②っと,BALE,そしてデッキチェァがぃくつか並んでぃました。

d0038319_10293883.gif渓谷に迫り出したジャグジー。
入ってぃなぃので水温はゎかりません,MAAF↓

d0038319_1043118.gifんでその傍らにはちゃ~んとドレッシング・ルームの棟も準備されてぃます。ココにもちゃんとSTAFFが待機してぃました。

d0038319_1044856.gif洗面所ェリァ。真ん中に基礎化粧品が置ぃてぁって…どれもこれも資生堂のレーベルです。(当たり前)
女性はぉ化粧もしたぃでしょぅから,ココに椅子がぁるとぃぃですねぇ~。

d0038319_10455045.gifこちらはサゥナです。大勢用なので~スィート・ヴィラゃプレジデンシャル・ヴィラにぁるサゥナょり若干広ぃ作りになってぃるとのコト。外にはドリンクが用意されてぃます。この他に男女別のロッカー・ルームも。

とゅぅヮケで,Kirana Spa全貌のReport,ぃかがでしたでしょぅか?

最後に,もひょつが受けた③時間SPAコースの内容を書ぃてぉきましょかね(o ̄∇ ̄)o

最初,Villaの①Fに案内され~,ロッカーに荷物を収納し,ローブ,スリッパ,ペーパーショーツに着替ぇます。
その後すぐサゥナなので,ローブぢゃなくサロンに着替ぇた方が良ぃ様子。
サゥナは⑤分間で,スチーム・サゥナでした。③人くらぃまでしか入れなぃょぅな小さな部屋。
その後シャヮーしてから着替ぇ,②F(ても地上階)のマッサージ・ルームぇ。
フット・バスとかはなく,ィキナリマッサージが始まります。
もひょつは②時間の全身マッサージをチョィスしたのですが,サゥナの時間とかを考慮すると,②時間弱ですかね?
その後シャヮーでマッサージ・ォィルを流してからSPAタィムに移りました。
もひょつはちょこっと遅刻(開始時間には間に合ったケド,開始時間の⑳分前までには来てね,と言ゎれてぃたのにその時間には間に合ゎなかった)してしまったので,SPAタィムが①時間なかったと思ぃマス。

せっかくキラーナに行くなら,時間ぴったりには開始できるょぅに,かっMENU後もSPAガーデンでゅっくりできるょぅに,時間に∋ューを持って行きたぃモノです。


それでは皆sama?明日はこの後行ったUbudでの伝統芸能のTOPICになりますッ☆彡
どぅか楽しみにしてぃてくださぃませm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-07-12 10:40 | バリでSPA

<< UbudでKecak鑑賞 Kirana Spa 【中編】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE