Spa @ Bali Niksoma

皆sama,Selamat pagi~~!

今さら感ぁるんですケド,ゃっぱぃぃたかったので。

皆sama,『ぁぃのり』観てぃますかッ?
『ぁぃのり』って~のは深夜に続ぃてる人気番組で~,久本雅美san,今田コウジ,ウェンツkunが司会してぃまして,まぁ『ラブヮゴン』と呼ばれるバンで世界中を旅するんです∋。
メンバーは,視聴者の中からォーディションで決めてるみたぃです。大体⑥~⑦人くらぃの人たちが乗ってぃます。
んで各国を旅しながら,ラブヮゴンに乗ってる仲間たちと協力したり,恋愛したり…。
カップルが成立すると①緒に帰国できるんですネ(o^-')b

番組のタィトルを修飾する言葉として
『真実の愛を探すラブヮゴンの旅』ってなってぃます。
だから乗る人は必然的にシングルでなくちゃぃけなぃヮケですょ,ヒトとして。

んでも…,その中に彼女ぃるコトを隠して参加してぃた人がぃたんですょ。
その人,結構(ぁぃのりのメンバーの中では)カッコょくて,ぃろんな女の子から好意を持たれてぃたのに…。
それを知った女の子が,その人を告発しょぅとしてぃて…。なんだかドロ②に…щ( ̄∀ ̄)ш

すんごぃ面白かった~~ぁ。なんだかドラマティック?!
んでもそんな誠実ぢゃなぃ人がぃたってのは,不愉快でしたゎ。



さて。ぃかん②,この不愉快感を払拭させる話題でなくてはね!
とゅぅヮケで,本日のTOPIC,『Bali NiksomaのSPA』,Startですッ☆彡
d0038319_1042598.gifSPAはフロント奥にぁる棟の①Fにぁって…だぃぶ分かりにくぃです。①応・外(HotelのParking)ゃ中庭からもァクセスできるょぅになってぃました。
もひょつはウェルカム・マッサージのために行ったのですケド,フラっと訪れた時はぃっぱぃだったので~,何時間か後に予約してぉぃて再度行きました。
ちゃんと顔を覚ぇてぃてくれたッス~(o ̄∇ ̄)o(Baliでは当たり前だが)

d0038319_1072040.gifSpaのレセプションで,ペパーミントの香りがするぉしぼりと,ジンジャーティを頂きながらMENUを相談。
ウェルカム・マッサージだけど,ショルダー&ヘッド or フットマッサージが選べるッス。⑩分間ですが。
時間がぁれば,ちょっと長ぃコースも受けてみたかったのだけどネ↓↓

d0038319_109896.gifSPA内の廊下。ガラス張りの左側はHOTELの廊下です。個室が…③~④部屋くらぃはぁるのかなぁ~?
この廊下のつきぁたりの①角でネィルゃってました。
ネィルしてるゲストの後ろを通って個室ぇ…。

d0038319_10105555.gifちゃんとした個室…。バスタブもぁるし,もし②人で来たとしてもッィンでマッサージ・ベッドがぁるし♪
んでもセラピストの人数が少なぃょぅですが(;´Д`)
きちんと予約してぉけばぃぃのかな?
MENUは,ぃろんなマッサージの他にも,スクラブゃパックなど素材まで選んで受けられるょぅになってぃました。
もひょつはショルダー&ヘッドのマッサージを受けました。指の力が強くて…。多分この子,私好みなマッサージをすると思ぅゎ。

ぁッ,セラピストは女性のみでしたッ。

HOTELゲストでもなぃ限りゎざ②行かなぃと思ぅケド…。まぁココに泊まったら~また受けてみてもぃぃかな,と思ぃました。



それでは,明日はゃ~~っと(;´Д`)最終日の話題に移ります。
Sampai junpa beso~~k! m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-07-19 10:40 | バリでSPA

<< 最終日の朝 Bounty ship >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE