もひょつのママのコト

皆sama,Selamat pagi~~!

今日はちょこっと,プラィベートな話題を書ぃてみたぃと思ぃマス。
BALIのTOPICぢゃなぃので~,『BALIのコトしか読みたくなぃ)`ε´( !』って方は,来週からぃらしてくださぃネ!!

まず,名称ですが,皆samaは親のコト,なんて呼びますか?
『ぉとぅsan,ぉかぁsan』?
ぇと,このブログのキャラクター上,母親のコトなんですが『ママ』と表記してぃきます∋。
実際もそぅ呼んでぃます。
幼稚だけど,海外でも通じるのょこの言葉。私は誇りを持って使ってぃます(o^-')b

ママは『外反母趾』なんですょ。
超ひどくて…痛そぅ…。もひょつも毎日ピンヒール履ぃてるし,もぅ少しするとこんなカンジになるのかな?
…んでもどぅせ遺伝で外反母趾になってしまぅなら!今のぅちに履けるだけピンヒール履ぃてぉこぅ!!( ̄- ̄)とかも思ぃますが↓↓

で,ぁる日ママがスリッパを買ってきたんですょ。
『外反母趾に効く』とかで,スリッパの底にボールが入ってぃて~,それがクッション代ゎりになって,足のァーチを再現するらしぃんですネ。
ママ 『んでもこのボールがぁると,履きにくぃし邪魔なのょね~↓』

…しばらく様子を見てみました。
しばらくぶりに見たそのスリッパは,底の面になんだか大きな傷がぁります。

もひょつ 『ぁれ? このスリッパってボールが入ってなかった?』

ママ   『ぁ~,履きにくかったから手術した。』

もひょつ 『何,手術って。』

ママ   『摘出手術。』

もひょつ『…そぅ…。(; ̄ー ̄川 』


もひょつのママはちょっと天然?
車を好きな色に塗ったり,Gacktが好きだったり。瀬戸内ジャクチョゥ?sanを聞きに行ったり。
見てると,私この人の娘ってャだなぁ~(;´Д`)って思ぅコトもぁります。(もちろん大好きなんですが)
天然,ちょっと遺伝してるかもしれません↓

でね,
皆samaは,旅行好きですか?
まぁ,このブログを読んでくれるからには好きなんでしょぅナヽ( ´ー`)ノ (←ほぼ強制?)
もひょつもモチロン好き(〃∇〃) です。
なんでダロ…。非日常的なのがぃぃのかな?ヮク②する気持ちとかかな?

で。もひょつのママも,もひょつに負けなぃくらぃ旅行が好きなんですょ。
てか,もしかして旅行好きとかって遺伝しちゃってるんぢゃなぃ( ̄~ ̄)ξ ?
もひょつょり高ぃ頻度でどこかぇ行ってぃます。
d0038319_945787.gifこれは北海道かな?
北海道ぇは毎年⑥or⑦月に行ってるみたぃです。
もひょつも①度っきぁって行ったことがぁります。

d0038319_9471037.gifこちらは沖縄。なんか水牛で島を渡るトカ?( ̄- ̄)?
沖縄も昔①緒に行きましたゎ。

国内ばっかりぃろ②なトコ行ってるみたぃなんですが,来年からっぃに?!海外デビューするとかで…↓↓
ぅちのママ,ほとんど家にぃなくなると思ぃマス( ̄ー ̄;

私も負けなぃょぅにぃろんな国に行かなくちゃ~ぁщ( ̄∀ ̄)ш

皆samaの旅行好きは,遺伝ですかッ?!?!

それではまた来週,ぉ目にかかりますね~~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-08-05 10:40 | バトンとかもひょつのコト

<< BALI人の働き方② GS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE