Dior

皆sama,Selamat sia~~ng!
暑ぃですねぇ~~? ん?ェリァにょっては台風のトコもぁるみたぃで…,Tidak apa apa?

さて。皆samaはブランド品,好き(〃∇〃) ですかッ?!
もひょつはすんごぃ好きです。
んでも特にこのブランド~~ってぉ気に入りなのはなくて~,まぁキラィぢゃなぃブランドの店舗をぃろ②フラ②見て,気に入ったら買ぅってカンジなのかな?( ̄~ ̄)ξ
私は良ぃモノ(てか気に入ったモノ)を長く使ぃたぃ人なのでネ(o^-')b

で,GWにBALIぇ行く途中で,KLでトランジットしたんですケド,その時にKLIAでこんなん衝動買ぃしてみましたゎ~~。
d0038319_15273077.gifDiorのパーティバッグですッ☆
正式名称は…なんだったかな?(o ̄∇ ̄)o
もひょつはすんごぃ荷物持ちで…荷物が多ぃ人なんです∋。
なので,ちっちゃぃ,かゎぃらしぃ,女の子らしぃBagがほしぃなぁ~~と思って。
この小ささなら強制的に荷物も減るでしょ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
そして肩に掛けるトコロ,とっても狭ぃので~,太ったら入りませんゎ。

んでもサ…使用して①週間,早速壊れましたゎ↓↓)`ε´( 弱!
私がBagにモノを詰め込み過ぎなの?!?

名古屋にぁるDiorの直営店(①店舗しかなかった↓)に持ってぃくと~,
国内で購入したモノにっぃてはこちらで修理できますが,海外で買ったモノにっぃては東京のカスタマーセンターに…。
と。そのぉ店から送ってもらぇましたけどネ。

なんでダロ。ァジァとかだとニセモノが多ぃからまず鑑定するのかな?( ̄- ̄)?

出して①週間後くらぃに,その東京のナントカセンターから返送されてきました。
ちゃ~~んと修理されて(当たり前だけどタダ),しかも持ち手の根元の金属を全部取り替ぇてぉぃてくれましたッ☆


ぅむ( ̄~ ̄)ξ ゃはりァフターサービスがしっかりしてるブランド品は好きだな~~щ( ̄∀ ̄)ш


皆samaはぃかがですかッ?!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-08-09 15:10 | バトンとかもひょつのコト

<< こんなんほしぃナ(o ̄∇ ̄)o ちょこっとぉ肌のコトを…。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE