CURE @ STUDIO5

皆sama,Selamat pagi~~!
ょぃ週末をぉ過ごしでしたかッ?!

この週末にもひょつはNWに℡して…。
そしたら年末年始のBALIがァヮードでGETできましたッ(≧▽≦)
嬉しぃ~~!!(o ̄∇ ̄)o

マィレージにょるァヮードの使用は,ピーク時には難しぃみたぃですが…
NGO発って結構穴場なんですょ~ぉ?
GAなら11:00AM頃発なので,関西方面,関東方面からもまた福岡からも,ァクセスにょっては当日で間に合ぃますし~!

出発がピーク時でフラィト取るのが難しぃ!!って嘆ぃてる皆sama?
NGO(セントレァ)発も候補に入れてみてはぃかがでしょぅかッ?


さて。今日は予告通り,SPAのTOPICですッ☆彡
本来ココはSPAのブログとして立ち上げてぉりますので~…ぁんまりSPAネタゃらなぃとまずぃですのでネ( ̄ー ̄;

到着日,チェックィン後に行ったのは,Jl.ディァナプラ(ァビマュ)に新しくできたSTUDIO⑤ってゅぅ建物!
【咲sanトコの『Life style boutique -STUDIO5-』
せぃchanトコの『SeminyakのNEW SPOT
にTBさせて頂きます】
d0038319_10575223.gifココの②FにCUREってぃぅSPAがぁりますッ☆
レストランゃぉ土産屋san,ウェディング関係も入った総合ァミューズメント施設でござぃマス( ̄~ ̄)ξ

d0038319_10593449.gifSTUDIO⑤の建物を覗くと,近くにぃたSTAFFが話しかけてくれたので~,SPAに行きたぃ旨を伝ぇると,②Fに案内してくれました~。小さな階段を上ってぃきます。

d0038319_1103968.gifSPAの受付。
ここぇ着ぃたのは9:00PMくらぃだったのですが,しっかりNETからの予約も入ってぃて,そしてこのトキは日本人STAFFsanもぃらっしゃったので日本語でのきめ細やかな対応になりました。
もひょつはフットマッサージを予約してぃました。その時に飲むドリンクを聞かれます。
別にドリンクはぃぃケド…って思ってぃたのですが,脂肪燃焼だとかストレス緩和だとか,様々な効果がぁるドリンクのMENUになってぃて~,興味をそそられます。写真っきのMENUはどれも見た目がかゎぃくって。

d0038319_1132410.gif頼んだのはコレ。『ブレックファストなんとか』って名付けられたドリンク。この時間でブレックファストもどぅかと思ったんですが↓ストロベリーと∋ーグルトの組み合わせに惹かれてしまぃました。これは目覚めの効果がぁるとか?!
下にはパッションフルーッのッブが入ってぃて~,タピォカみたぃ。んでもコレを飲むと途端に酸っぱぃ味になります↓

d0038319_1155455.gifこちらはヘァ・サロンのスペース? 日本人美容師にょる施術を受けてるゲストがぃました。ぁと見たカンジここでネィルもゃるんでしょかね?( ̄~ ̄)ξ
フットマッサージはまた別の部屋になります。画像暗すぎてUPしてません,MAAFm(__)m
んでもぃぃ腕してましたょ?膝下までのマッサージと,肩・腕もマッサージしてくれました。
椅子も適度に寝転がれてクッションも効ぃてる心地良ぃモノを使用してぃました。

d0038319_1184773.gifぉまけ。
レストランの画像ですッ☆ココもなか②評判ぃぃみたぃですナヽ( ´ー`)ノ


詳しぃDATAは↑の公式HPをご覧下さぃませ~ぇm(__)m


それでは明日は~~,夏のぅちにってコトで,VIRA BALI HOTELのPOOLの様子をぉ届けしてぃきますネ(o^-')b
Sampai Jumpa Beso~~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-08-28 07:30 | バリでSPA

<< VIRA BALI HOTEL... VIRA BALI HOTEL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE