Damen massage

皆sama,Selamat sia~~ng!!

この時間まで待っててくれた皆sama,Terima kasih~~!
ではさっそく始めましょかね~?

この日はSari Ratuに予約入れてぃたのですが,迎ぇはこず…。
ァホなもひょつはSari Ratuの電話番号を控ぇてきてぃなかったし,場所もゥロ覚ぇ…こっちから出向くコトもできません↓
①時間程待って,完全に来なぃって納得してから,HOTELの近所を散歩しにぃきました。
HOTELからセントロまでは徒歩⑩分くらぃ。
ぃろんな人に声をかけられながら,ず~っと無視してセントロぇ…。

セントロでは,ォーラを見れる!ってコーナーがぁったはずなのですケド,見っけられず↓↓
ぁあ~今日はっぃてなぃ日なんだなぁ~と勝手にヘコんでぃましたゎ。

その帰り道,ちょっと小道を入ったトコに見っけたのがコチラのSalon。
d0038319_1448847.gif遠めからこの看板が見ぇて…ァレ?新しぃのかな?キレィそぅだな,って印象でフラ②と近づぃてぃきました。

d0038319_14482996.gif【もひょつが写り込んでてMAAFm(__)m】
近づくと,このSTAFFがMENUを渡してくれました。英語も通じるし!STAFFもかゎぃらしくてぉ洒落。
ちょっと歩ぃて疲れたし,暑ぃし,なんかしてぃこぅかな~(≧▽≦)

d0038319_14484185.gifコチラ入り口にぁったキャッシャーですッ☆店内はちゃんとAC効ぃてますょ!

d0038319_14485564.gif中の様子。
なんか…STAFFが①生懸命髪型を整えてぃました∋?^^;
もひょつが受けたのはクリームバス。Rp.50,000だって!?んで髪長ぃ人はRp.55,000!!
店の奥のマッサージ用の個室で,クリームバスを受けるムームーみたぃなのに着替ぇるコトができますッ☆(貸してもらぇます。キレィでした)
クリームは選べなぃケド,ァロェのなんか。ぃぃニォィがしますゎ~。
大きなタッパーに入ったそれをたっぷり使って,地元系サロンで受けるクリームバスはゃっぱぃぃものですナ。
担当してくれたSTAFF,小柄なゎりに力が強くて~大満足。ちゃんと痛くなぃかどぅか確認してくれるし~,それも何回も!
最後の方で男の子の集団(近所の人?)が入ってきて,騒がしくなってしまったケド~,ぅるさく話しかけられるコトもなかったし。

満足して店を出たのでしたッ☆


DAMEN Massage Salon&Spa
JL.Kartika Plaza Pertokoan Kartika Village No.11
TEL: +62-361-763045


Massage 1 Hour/2Hour Rp.50,000/Rp.90,000
Massage Non Aroma 1 Hour/2 Hour Rp.70,000/Rp.120,000
Aroma Therapy 1Hour/2Hour Rp.90,000/Rp.150,000
Foot Reflexology 1Hour Rp.50,000
Herbal Bath Scrub/Lulur/Steam Sauna Rp.150,000
Herbal Bath Milk/Susu/Steam/Sauna Rp.150,000
その他美容院的なMENUももちろんぁりますッ☆

Tubanの同じくローカル系美容院を見たぃ方は⇒コチラ!!
同じくTubanのローカル系美容院は⇒コチラ!!(ぉかまのSTAFFがぃます)

それでは皆sama,Sampai jumpa Beso~~k!!!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-08-31 12:45 | バリでSPA

<< こんなの見たぃかなぁ~⇒ぉ友達のコス LovinaでKAMBIN!!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE