HULU CAFE ⇒ M Bar Go

皆sama,Selamat sia~~ng!!

今日は金曜日ッ(≧▽≦)明日はぉ休みですかッ?!
飲みに行ったりするんでしょかねぇ~??

土日に,ぉ友達からァゥトドァに誘ゎれたのですケド,そぅぃゃそぅゅぅ季節なのかな?
ま,もひょつはァゥトドァはムリなんですケド…↓↓
てか,長~~ぃぉ休みがぁって,その中から①日②日使ぅならぃぃんだけどサ(;´Д`)
土日しか休みがなくてその土日とも潰れるってなると,ちょこっと考ぇてしまぃます↓
ぁんま体力なぃんで↓

金曜晩の夜遊びで精①杯ですゎ~( ̄ー ̄;


…ってゅぅヮケで,今日は夜遊びのTOPICを,実際にはしごした順にぉ届けしてぃきましょかネ?
Khaimaでぉ腹を満たした私たちは~,な~んか楽しぃコトなぃかなぁ~って町を散策щ( ̄∀ ̄)ш
そこでまず,Jl.アビマンュぇ。
ココって言ぇば,ゲィ・バーで有名なStreet。んでもゲィの皆samaは~,じ~っくり見てれば仕草とかでゎかるんだけどサ…。
ィマィチ迫力に欠ける…(失礼)。
んぢゃゲィぢゃなくってォカマを見に行こぅ!!!ってコトになりました。
もっと分かりやすく女性の格好してぃて~,な~んかステージでもゃってるトコ!!

こぅしてナィスなドラィバーのァィデァで~,LegianのJl.Padmaへ急発進ッ( ̄‥ ̄)=3
d0038319_13215530.gif場所はネ…。Jl.PadmaのCasa PadmaPosersの前ら辺の道を,メラスティ側ぇ行くガンにぁります。ガンって~のは『Jl.』とか付けなぃ程のちっちゃぃ細ぃ道のコト。
ゃ,通りの名前ぁるのかもしれなぃケドさ…( ̄ー ̄;
ぁ,前TATTOOしたトコのすぐぉ隣だ~↓↓

車で通りがかると,なんだか店内が騒がしくて…盛り上がってる?!?!
ぁッ!!ォカマ・ショーゃってる!!!
ィッキにテンションが上がります。
店はそんなに大きくなくて,奥にステージが。ぁと入口側にカゥンターがぁります。
店内,ゲストが40人も入ればぃっぱぃになる位かなぁ~( ̄~ ̄)ξ
①人ずっ,口パクでヒット・チャートの曲を歌ぃます。
そして最後は全員で振り付きで①曲。
ぅちらはカゥンターで飲みながら,『ぁのォカマはかゎぃぃ』だの『ぁれはナィ』だの,自分のコト棚に上げて評価しまくり。
d0038319_1328220.gif【左:渋谷にこぅぃぅ人ぃるょね?⇒ォカマです。
右:もひょつのぉ友達ですッ。ファンレターとかは受け付けてぃません】
このォカマは,出てきた中では②番目くらぃにキレィでした。①番キレィな子は本当にキレィだったんですょ~。んでも近くに来て話しかけれたのがコッチだったので↓

そして⑪PMに再度ショーをゃるょ!とゅぅァナゥンス。
その時間まで待ってぃたら,さっきとは違ぅ人たちがショーに出てきましたゎ~。
『ドラッグクィーン・コンテスト』と題して,①人①人に得点が付けられます。審査員はもちろんゲスト!もひょつ達にも審査用紙が配られました。
①人ずっステージに出てきて歌ったり踊ったりするので,それを見て⑩点満点で点数をっけてぃきますッ。


ぁ,ォカマにばかり話題がぃってますケド,ココのカゥンターのぉ兄sanたちもカンジょかったですょ~。若ぃし(←これ重要),気が利くしねぇ~。
純朴そぅな若ぃ(若すぎる!⑱だって)STAFFを捕まぇて,『ガンタン②』とぃたぶるォールドミス②名はここですょ。
ホントはぁんまりガンタン(『カッコィィ』の意味)ぢゃなぃのだけど,ォカマ・ショー待っ間は退屈だからネ(o^-')b

HULU CAFEが閉店したので次に行ったのは,Jl.LegianのM bar Go
ココはもひょつのぉ友達の強ぃ要望で行きましたゎ。
d0038319_13402025.gif別棟みたぃなBar ラゥンジで①杯だけ飲んだら,すぐにフロァぇGo!!
この日のこの時間は,ドラム・ソロみたぃなコトをゃってぃました。
ぁ,ッィン・ドラムだからソロぢゃなぃのかな? かかってる曲に合ゎせてドラム叩ぃてぃましたッ。
なんか,日本ならこぅはぃかなぃょね?ってぃぅくらぃ盛り上がってぃました。(・・?

d0038319_13434928.gif日曜の晩だってゅぅのにこの混み具合ってどぅなのサ( ̄~ ̄)ξ すんごぃ人でしたょ↓
ぉ友達のぉかげでぉ立ちにひっぱり上げられるし。。。
もぅもひょつは卒業したんだってば!!σ(^_^;)

ローカルの子たち…普段はっっましくて清楚な子が多ぃのに,なんでこぅも豹変するんですかね。
彼女をもぅ⑤年くらぃ知ってぃますが,初めて見る①面でしたッ☆


HULU CAFE Indonesian Drag Cabarat
23A Jl. Sahadewa Legian, Bali - Indonesia
TEL:+62-817-470-8730


はぃ,ぉ開きぉ開き…。(((((((((((((ーー;)
[PR]

  by mohyo2 | 2006-09-08 07:30 | OMAKE(BALI)

<< VIRA BALI HOTEL... 平和なる夕焼け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE