Angel's Dream Spa

皆sama,Selamat pagi~~!

皆sama,ドラマ見てぃますかッ?!
もひょつはTV大好きな人なんですケド,連ドラとか,今まで全部見れたコトがなぃのですゎ。
大体①クールで⑫回。
⑫週連続同じ曜日に,その時間に,TVの前にぃるってコトがぃかに難しぃか…。
出張が入ったり,BALIに行ってたり,飲みに行ってたり。
頑張って観ても⑫回中⑩回・とか…( ̄~ ̄)ξ

そんなもひょつも,っぃに全回観れるドラマが発生しそぅです。
『サプリ』
観てぃますかッ?!
主役のダィコンぶりには目を覆ぃたくなりますが…(;´Д`) (亀梨kunのコトぢゃなぃ∋)
まぁ月⑨なのでとりま押さぇてぃます。

佐藤浩市san,芝居上手ぃですょねぇ~~…(´▽`)
ホント…舞台ぢゃなくドラマに向ぃてる演じ方すると思ぃマス。




さて。そんな専門外の評論をしてぃるヮケにはまぃりませぬ。
今日はSPAのTOPICです∋~щ( ̄∀ ̄)ш
d0038319_9541336.gif今回取り上げるSPAは,『Angel's Dream Spa』。
もひょつはココはALANから予約しましたッ☆
ちゃんとHOTELまでぉ迎ぇに来てくれます。ちょこっとボロぃ車だったケド,まぁ許せる範囲かな?
ドラィバーは日本語を勉強してぃるらしく,盛んに日本語で話しかけてきます。別にナンパしてくるヮケではなぃので~,ィャな感じはしませんでした∋?
だけど,もひょつは英語の勉強がしたぃのぢゃ!!!)`ε´(
とゅぅコトで強引に英会話で…щ( ̄∀ ̄)ш
そして,Pantai Kutaからこ~んなガンを入って,店の前に到着~~♪
『漫喫』のTOKOがすんごぃ気になるんですケド,見ぇますかッ?

d0038319_9592748.gif受付ですッ☆彡
店内はほど良くAC効ぃてて快適~~。ソファセットがちょこっとぁって,そこでゥェルカム・ドリンクを頂きました。冷たぃぉしぼりも出るし~。
待ってぃたら,②Fからマッサージを終ぇたIBU(日本人)が下りてきましたッ。
もひょつの目の前のソファに座ったので,微笑みかけたのだけど,まるで無視
てか視線さぇ合ゎせてくれんかった∋↓

d0038319_1021990.gifこちらは①Fの奥ぇ続く廊下ですッ☆
もひょつが案内された部屋は②F…。

d0038319_1031911.gif部屋はこんなカンジ…。写真だと狭く感じるんですケド,もぅちょっと広ぃデス。
鏡台のトコの椅子に座って,フット・バスした後・マッサージを~。
セラピストは,強さを何度も何度も確認してくれました。マッサージする箇所を変ぇる毎に聞ぃてたんぢゃなぃかなぁ~(o ̄∇ ̄)o好きな強さに調節するとぃぃと思ぃマス。 ホント,物腰柔らかくて…。なんだか幸せな気分になりました。
スクラブもコースに含まれてぃたのですが,①言言ぅだけでァレルギーの部分は避けてこすり落としてくれましたゎ。

バスタブとシャヮーは区切られてぃるので,バスタブのぉ湯に足が入ったまま洗ぃ流す必要がぁりません。
ぁ,バスタブにジャグジーがっぃてぃたのですケド,なんか出てくる泡が臭くて…(;´Д`)
すぐ止めてしまぃましたケド,気になったのはそれぐらぃですかネ(o^-')b

最後に足のパラフィンパックをしました。
パラフィンの中に,パラフィンの塊が入ってぃて…(;´Д`)前に使った人の存在を強く感じてしまぃます。これも改善点かな?

受付に戻ると,大きなIBUが来て~,ァンケート用紙に感想などを記入します。(日本語)
気になったコト,書ぃてぉきましたので,改善されてるとぃぃなぁ~。

ココは,ちょっと気をっければ治る問題点なので~,ぁと,もっと良ぃSPAにしょぅ!ってゅぅ努力も感じられるし。それにセラピストが本当にスキでした(〃∇〃)
ゴーカさはなぃケド,気軽に入れる町SPAとしてはまぁ合格かな?ッと思ぃマス。



さて。
皆sama,ぉ待たせしました。
明日は長らくひっぱってぉります,Damai Lovina Villasのぉ部屋を紹介したぃと思ぃマス。
Don't miss it!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-09-12 07:30 | バリでSPA

<< Damai Lovina Vi... VIRA BALI HOTEL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE