DHスパでミラクル・スリミング!!

皆sama,Selamat pagi~~!
ダィェットは順調ですかッ?!

普通の女の子は,夏に,薄着になるor水着になるからそれまでにダィェット!!って方が多ぃのですケド,BALIゃその他の南国ぇ行かれる方にとっては,ダィェットってそんな季節限定のモノぢゃなぃんですょねぇ~↓
そりゃぁネ,プラィベート・プール付のVillaに泊まれる方ならぃぃですょ?
ケド…もひょつのょぅにメィンは中級HOTEL,しかもスタィル良ぃドメスティックのゲストゃ若ぃ∋ーロピァンが多ぃトコが好きな人にとってはネ…ゅゅしき問題なのでぁりますッ( ̄~ ̄)ξ

日本人ってゅぅだけで既に,足の長さにも胴の長さにもハンディキャップが↓↓
ぅんも~~ぅ!!痩せたぃ!!!


で。で。
以前から気になってぃた,DHスパが出してる『ミラクル・スリミング』とぃぅMENUを試してきました∋!!щ( ̄∀ ̄)ш
もひょつはDH・SPA,以前行ったのですがぁまり清潔なィメージがなかったんですネ↓⇒コチラ

んでもBenoaに新店舗が出来たって聞ぃて~…『んぢゃぁ』って予約したら…
もひょつの行く前日でBenoa店,閉店したらしぃですゎ↓(;´Д`)
そしたらサ,先に教ぇてょねぇ~~,行く気なぃんだけど!)`ε´(

だから前と同じトコになっちゃぃました↓↓だから店内の様子は↑のリンクを見てくださぃナヽ( ´ー`)ノ
d0038319_9431391.gifフロントはちょっとレィァゥト変ゎったかなぁ~。んでも『模様替ぇ』程度。
ココに座って始めて,Benoa店が閉店したコトを聞かされました。
んでコースの最初にっぃてたジャグジーが設備的な関係で(Benoa店にはジャグジーがぁるケドコチラにはなぃ)MENUから省かれるコトが告げられました↓
まぁジャグジーはどぅせ臭ぃし(←BALIのジャグジーの偏見?),ぃぃんですケドね…。

d0038319_9462395.gif通されたのは,前回の②Fとは違って,フロントのすぐ裏にぁるぉ部屋…。
セラピストが出入りする度に,外(てかフロント)から丸見ぇっぽぃケド…(;´Д`)
ちょっとィラ②して来ました∋?!( ̄~ ̄)ξ

コースとしては~,最初にサィズを測ります。ウェスト(へそ上)(へそ下),太もも,ふくらはぎ,②の腕。
もひょつが選んだコースは,ミラクル・スリミングの全身。(←ょくばりだから)
だから足だけとかのコースの人は,もぅ少し測定箇所が減ると思ぃます。
サィズ測定が終ゎると,フラヮー・バスぇ。
もひょつはぉ湯にじっと浸かってるのが苦手で…(;´Д`)ぃっも途中で出てしまぅのですが,このトキばかりはちゃんと規定時間入りましたゎ(~∇、~;) 。ジンジャー・ティもサーブされて…温まったのかな?

そしたらぃょ②スリミング・マッサージの開始…。
スリミングに使用するプロダクトは中国製っぽかったです。タィトルは∋ーロッパの言語なんだけどネ,注意書きとかは中国語だったし↓
それでも①箇所に⑥種類くらぃ使って,っまり⑥回マッサージしてくれるんですょ。
ちゃんとネ,脂肪が正しぃ位置に来るょぅに,ぉ尻は上がるょぅに,内腿は隙間ができるょぅに…。
ぅとぅとして起きてもまだ同じトコをマッサージしてくれてたりして,すんごぃ満足感のぁるマッサージでした。

dh Spaは,ALANから予約するコトができますッ☆⇒コチラ!!
検索窓に『dh』って入力してくださぃネ(o^-')b

ぁ,最後にシャヮー借りょぅとしたらダメだって。成分が肌から浸透するためにちょこっと時間を置かなくてはぃけなぃみたぃで…。
なので,帰国直前でこのまま空港ぇ…って皆samaはちょっとゃめてぉぃた方がぃぃかな?と思ぃました。

ラクして痩せたぃ皆sama,是非ゃってみてくださぃナヽ( ´ー`)ノ
それでは皆sama,明日はまた②ヮルン飯(シガラジャで食べたPasar飯)のTOPICでぉ届けしましょぅ~щ( ̄∀ ̄)ш
Sampai Jumpa Beso~~k!!













ぇと,このミラクル・スリミングを試した人って,大抵,『各箇所②~③㌢ダゥン』みたぃなコトを書ぃてぃるんですケド,実際どぅなのょ?!
と気になる方のために…

もひょつの実データをぉ届けしましょぅ~↓↓
           Before  After
ウェスト(へそ上)  64 ⇒ 62
ウェスト(へそ下)  77 ⇒ 75
太もも(左)      52 ⇒ 49
太もも(右)      52 ⇒ 49
ふくらはぎ(左)    34 ⇒ 32
ふくらはぎ(右)    34 ⇒ 32
②の腕(左)      27 ⇒ 25
②の腕(右)      27 ⇒ 25

でしたッ☆ぁとね,ヒップがッン!!って上がった∋щ( ̄∀ ̄)ш

これ,①週間くらぃ続けて,全部⑩㌢ずっくらぃダゥンさせたぃです↓


それでは皆sama,また明日,ぉ目にかかりますネ~~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-09-25 07:30 | バリでSPA

<< Pasar@シガラジャでDinner ローカル・ヮルンでバビ・グリン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE